KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

前進、、

心が変わっていく、そんな感じです、、


彼のことは、本当にいろいろありすぎて、、


簡単ではないですが、今は心の奥へとなんとかやり始めれています、、


17の高校生の時からの想いを、、


21の時に私を守ってくれたこと、、


40の時の再会、、


そして、44の時の再再会、、


これだけのチャンスがあったのに、、


2人でいられることはなくて、、


これは縁がないとかそういうんじゃなくて、、


与えられた試練なのかなと、、


今世では、、


一緒にいられないんだなと、、


そういうことかと、思えてきました、、


諦めきれず、葛藤してきましたが、、


この度、新たな出会いをし、、


なんとか進もうと思う、、


ただ、、


もうキズつきたくないです、 、


怖い、キズつくの怖い、、


彼のLINE既読スルーを2ヶ月間耐え、、


もうどうしようもなくなった時、、


助けてくれてのは通風マスター、、


本当に救われた、、


適当にあしらわれる、、


笑わせてくれて前向きにしてくれた、、


お店の営業に合わせて、、


遅い時間に飲んで付き合ってくれて、、


もう1人の同級生も、、


私に優しくしてくれて、、


感謝している、、


彼とのことを心の奥へしまって、、


通風マスターや同級生にも、、


自分の都合でもう甘えられないなと、、


それはバツイチ年下の彼を、、


嫌な気持ちにさせてしまうから、、


何もないただの同級生でも、、


男であり、遅い時間にその中に女ひとりで飲んでるなんて普通じゃない、、


バツイチ年下の彼とどうなるかなんてわからないけど、、


とりあえず、バツイチ年下彼と前向きに向き合おうと思ったので、、


物知りで聞き上手、惹かれるものがいっぱいあったから、、


少しずつ距離を縮めていこうかなと、、


お互い、そんな風に思ったので、、


デートを重ねて、お互いを知りながらいこうと、、


そんな感じでいます、、


先のことはわからないけど、、


既婚者の彼を、既読スルーし続ける彼と、、


もう戻ることはないんだと、、


やっと、やっと受け入れられる気がする、、


通風マスターや同級生や後輩♂のおかげです、、


前進できますように、、