KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会ってきた

会いたい同級生に2人で会ってきた。 彼は既婚者だから、2人きりで会うのはいかがなものか… そんなことは百も承知。 それでも2人で会うことにした。 私の隠れ家で。 マスターも他にも客はいた。 だから、2人きりではない、、という状況で。 現地集合、現地解…

言えない

不思議な人に言えないことが出来てしまった… でも、言わないでいいこともあるって思う。 心がざわつく。 嘘ついてるみたい、隠し事をしているみたい。 言ったら、、いや言ってもなんてことない気もする。 私は思い出深い人と会おうと思っていて。 ゆっくり話…

折り合いをつける

やっぱり、気持ちに折り合いをつけなくちゃって今日一日思ってた。 楽しすぎた時間とのギャップ… 人生ってそんなもんだと思うよ、なんでも。 楽しい時間もあってそうじゃない時間もあって… だからいちいちそんな事を考えてたらキリがない。 でも、自分を守る…

今日

久しぶりに不思議な人と会いました。 私から夕飯を誘いました、ダメ元で。 夜まで都合が分からず、待っていたら1時間半くらい時間を作ってくれてラーメン食べてきました。 会わない時間に不思議な人は仕事で忙しくしていろんな人に会っていろんなことを経験…

実は…

こんばんは。 実は、先週は不思議な人と会っていません。 出会ってこんなことは初めてです。 なんかとても忙しいらしい… お仕事が。 で、私も木曜日に疲れがピークに達して、金曜日の夜に誘いがあったけど断り。 LINEもへりました。 ちょっと不安を感じ、昨…

変わりなく…

しばらく更新出来ていませんが、特に変わりありません。 不思議な人との関係は続いています。 週に2~3回は顔を見ます。 30分だけってこともあるし、ラーメン食べに行くだけとか。 そんな感じでうまくやっています。 40もそろそろ真ん中っていう2人ですが、…