KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

言えない

不思議な人に言えないことが出来てしまった…

でも、言わないでいいこともあるって思う。

心がざわつく。

嘘ついてるみたい、隠し事をしているみたい。

言ったら、、いや言ってもなんてことない気もする。

私は思い出深い人と会おうと思っていて。

ゆっくり話したいことがあって。

男の人で。

同じ、同級生…

私と不思議な人は学生時代になんの接点もない。

だから、思い出話もない。

私は若い時、私が苦しんでる時に私を支えてくれた思い出深い同級生のことを突然思い出してしまって…

いろいろと思い出話をしたくなった。

でもこの事を言えない。

むかし、若い頃何があったなんて言う必要ないと思っている。

昔のことだから…

でも、会いたいと思って会うことは言わないとまずいのかな。

でも、言えないこの気持ちはなんだろうか。