KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

寝GW

 

 

寝正月ならぬ、寝GWです、、

 

 

夜になると飲んで、、

飲み過ぎて、翌日潰れてる、、

 

 

もったいない休みです、、

 

 

やる事あるのにやれない、、

ぐうたらしています、、

 

 

この間に、、

グレさんとのことでいろいろありました、、

もうよくわからない事になって、、

文字に出来そうにない、、

 

 

結末をいうと、、

他人になりました、、←元々他人ですが

 

 

お互い、もしかしたら誤った解釈をしているのかもしれません、、

 

 

言葉にしてはいけないことで、、

お互いなんとなく察して、、

距離を作りました、、

 

 

感情としては、、

お互い好きだし、大事にしたい、、

それはあるのだけど、、

 

 

不満があると、、←わたしだけの不満

いろいろ上手くいかなくて、、

 

 

グレさん自身も、、

自分が悪いからと、ごめんねと、、

そんな事を言ってました、、

 

 

待っててと最初に言われたのは去年の11月、、

出会って3ヶ月くらいだったかな、、

 

 

お互い、好意を持っている事を確認したけど、、

グレさんが仕事や家庭のことで安定していなかったから、、

安定するまでお付き合いということは、、

待っててという解釈でいました、、

 

 

その11月からそろそろ半年になるけど、、

安定はしていない様子、、

 

 

私もいちいち聞かないし、、

待つ身でいたわけで、、

 

 

待ちながらも、仲良く出かけたりしてて、、

付き合っている感は否めないけど、、

 

 

付き合うという言葉を言ったわけでもなく、言われたわけでもなく、、

 

 

そして、安定していない、待ってての言葉、、

私は一体どうしたらいいか?と悩んだり、、

 

 

いつまで待つの?なんて言えるわけもなく、、

でも、好きとか大事という感情があるから、、

煮え切らなさに不満が出たり、、

そんな感じの最近でした、、

 

 

お出かけして仲良くして、楽しい時間を過ごしているけど、、

未だ曖昧な関係、、

 

 

もちろん、いう事もないけど、、

男女のスキンシップはありません、、

 

 

ぎゅっと抱きしめられたりしたいと思うのは、、

当たり前の感情だと思うけど、、

そうされないのも、曖昧だからなのか、、

全くわかりません、、

 

 

そんな話も、オブラートに包んで、、

今回伝えました、、

 

 

で、ごめんねと言われたり、、

また待ってて欲しいって言われたり、、

 

 

人の人生なんでね、、

私がとやかく言えない、、

 

 

でも逆に、私の人生なんで、、

私も大事に生きたいから、、

 

 

またタイミングと縁があれば繋がります、、

そう伝えました、、

 

 

少し前に、、

縁が薄くなったと感じていたけど、、

持ち直して、濃くなった気がしたのに、、

今は離れることに、、

 

 

何もしてあげられなくてごめん、、

kは何も悪くないから、、

悪いのは俺、、

立て直すまで待ってて、、

申し訳ない、、

 

 

そんな言葉を言われて、、

受け入れている最中です、、