KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

誕生日、、

 

 

 

今日から仕事始まった、、

年末年始、7日ほど休んだので、、

仕事は疲れるなと思った、、

 

 

疲れたけど、、

夜はグレさんとゴルフ練習に行った、、

 

 

本当は昨日の昼間に行ったんだけど、、

いっぱいでやめて、、

買い物に行ったんだ、、

ゴルフ用品を見にね、、

 

 

そう!そこで、年下くんとばったり会った、、

 

 

前日の夜に、、

この年下くんからLINEがきて、、

遊びに誘われたんだよね、、

 

 

でも全く家から出る気のない私は、、

ごめんねと断ったんだ、、

 

 

その年下くんに、ばったり会うとは、、

なんだ?と思ったし、、

 

 

グレさんといたからか、、

年下くんは私を無視する形で、、

私が声をかけても、声も発しないで、、苦笑

驚いた顔なのか、知らん顔なのか、、

しれっとされた、、

 

 

ま、いいけどね、、

 

 

グレさんとあちこち見てると、、

また年下くんに接近、、

グレさん知らないからね〜

 

 

私は気を使って離れたけど、、

 

 

外見、強面の人だからグレさん、、

そういう意味でびっくりして避けてたのかもね、、

 

 

外に出てから、グレさんに、、

後輩いたけど私無視されたわ〜って言うと、、

俺がいたからでしょって、、

ま、そうだね、、

昨日誘われたなんてことは言わないし、、

もう誘われない事も確信した〜

 

 

そういう事ねって、、

だからばったり会ったんだって思った、、

簡単に誘って出てきそうな風に思われてたかな、、

そんなはずないのよ!

 

 

 

 

明日はね、、

グレさんの誕生日なのです、、

 

 

一応?

誕プレを準備してあります、、

 

 

何が欲しいとか、全くわからないから、、

私があげたいと思ったものにしました、、

実用的なものじゃないから、、

喜ばれないかもしれないけど、、

 

 

思いつきで誕プレ、これにしようって思ったんだよね、、

で、まぁそれと実用的なものもプラスして、、

 

 

そして、、

ディナーも予約してしまった、、笑

 

 

こういう、なんか人が喜ぶと思うことは、、

頑張ってしまうわたし、、

 

 

お金使いすぎてるけど、、

私がしたいことなので、仕方ない、、

 

 

デザートで、、

バースデープレートも作ってくれるので、、

メッセージもお願いしておいた、、

 

 

おめでとうだけど、、笑

 

 

そういうことって人によって違うでしょ、、

誕生日やイベントになんの興味もない人いるし、、

 

 

私は誕生日はお祝いしたいので、、

ここだけはちゃんとする感じ、、

 

 

他のことは特に、、

 

 

出会った記念とかは覚えていられないし、、

クリスマスも特に、です、、

 

 

先にグレさんの誕生日だから、、

私がしたいことで良いなと、、

今は一番一緒にいるからね、、

 

 

私の誕生日は夏前なので、、

その頃どうなっているかわからないし、、

私は祝られるのは超苦手なので、、

みんなで楽しくが希望です、、笑

ですが、先のことは考えずにいましょう、、笑笑

 

 

年明けの0時ちょうどに、、

あけましておめでとうというメッセージが届いて、、

 

 

そういう人なんだって思ったの、、

 

 

私はその時、もう寝てたし、、

全くメッセージを送るとか頭になくてね、、

そういうとこがダメなのか?笑

 

 

女っぽさないよね、、

残念だけど、、苦笑

 

 

だから!

この夜、0時に!!

誕生日おめでとうメッセージを!!!

送ろうと!!!!

さっき気づいた、、笑笑

 

 

明日会うまで何も送るつもりなかったんだよね、、

怖いわ〜わたし、、苦笑

 

 

ということで、、

0時まで寝ないように、、

アラームかけとこ、、