KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

休日、、

 

 

休みも終わり、、

明日からまた1週間はじまるなー

 

 

昨日はゆっくり過ごそうと思ってたけど、、

金曜日、つーふーマスターに飲まされて、、

久しぶりに二日酔いで目覚めて、、

ゆっくりしようと思ってたのに、、

 

 

いろいろ人に会わなくちゃで、、

結構疲れたー

 

 

で、、

3週間ぶり?かな、、

年下くんと会った、、

 

 

どっちでも良かったんだけど、、

会いたそうだったから、、笑

会っとこうと思った、、

 

 

会えば、まーそうなるわけで、、

気持ちを盛り上げられるかなぁと思ったけど、、

素っ気ない態度の私、、

頭の中は違う事を考えてたけど、、

 

 

んー

ま、盛り上がられたな、、笑

 

 

なんだろうなー

お互いがセックスを重視しているからなのか、、

ちゃんと満たされるように、、

ちゃんとする感じ、、

 

 

恥ずかしいとか、、

ゼロではないけど、、

ちゃんとして終わる、、

 

 

私が素っ気ないからか、、

年下くんも割と素っ気ない、、

 

 

多分、、

年下くんはそれが気に入らないとは思う、、苦笑

でも、私はそんな感じ、それが私、、

私が私らしく表現を出しちゃうと、、

もっと深い関係を望んでしまうから、、

素っ気ないのが私にとってはラクという感じ、、

 

 

これからもそんな感じかな、、

 

 

私からほぼ連絡もしないしね、、

 

 

週末になると、、

決まってLINEがくる、、

 

 

予定があれば、ごめんで終わるLINE、、

なくても私にその気がないと、予定ありとLINE、、

 

 

今は週末しか帰ってこないからちょうどいい、、

こっちに住んでたらもっと頻繁に誘われるかもだからね、、

 

 

週末婚て、いいなって思う、、

 

 

ま、年下くんとも、、

もう恋愛はしないけど、、

 

 

さ、、

飲んで寝よ、、