KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたこと

私は大切な人を病気で亡くした。 生前、私は私なりに一生懸命いろんなことをやったつもり。 周りの人からも、愛してたね、と言われるほど。 でも、今になって気づいたことがある。 愛していたのではなく、愛されていたということ。 それは、不思議な人に出会…

気づけば1週間

前回の更新から1週間過ぎてる。 なにしてた? 不思議な人とは結局、続いている。 好きという気持ちを伝えたけど、変わらず続いている。 なにも変わらない。 やっぱり、不思議な人だと思う。 お互いを理解し尊重して支え合う… それでいいんだと思う。 明日、…

言わなければよかった

とうとう言ってしまった。 「好き」という気持ちを言葉にして言ってしまった。 言わなきゃ、今こんな風に苦しくならなかったかもしれないけど。 言えなかったことに苦しんでいたのだから、どちらも同じことだったんだと思う。 終わるかもしれない。今までの…

明日は

明日3/6は亡くなった大切な人の生まれた日です。 亡くなっても誕生日は誕生日でいつもケーキを買って食べている。 歳こそとらないけど、私にとっては特別な日です。 大切な人が生まれて生きたからこそ、私と出会い結婚し同じ時を過ごすことができたのだから…

素直に

会いたいと素直に言うことは、大人にとっては難しいこと。 でも、そう言おうと約束した。 顔を見て話すことは心が落ち着く。 少しの時間でも会いたいと思って会える時は会おうと。 そして、お互い大切にしたい人だということを確認した。 でも、お互い無理は…

あれ?

しばらく会えないと思ってだけど、あ!今日は会えるかもって思った。 私にも時間が出来て、不思議な人も予定が変更になり、会えるって思ったけど… 連絡ない… そんなものね。 LINEでの会話をいくつかした後、いつもは会おうかって話になるのだけど… 予定が変…

会いたい気持ち

不思議な人に会いたいと思う。 でもそう言えない。 いろんな都合があるから。大人の都合。 2人だけの気持ちでは決して動けないこと。 それは承知している。 お互いシングルなんだけどね。 私も会いたいけど会わない方が良いとも思ってて。 会ったら別れるの…

満たされた

今日は久しぶりにLINEのやり取りをした。 月末は忙しい不思議な人。 ここ最近は毎日LINEはあるけど、内容は薄っぺらい感じだった。 私も疲れてて返信も遅くて内容も同じように薄っぺらい感じ。 今日のLINEは濃い内容で、なんか満たされた感じ。 会いたいと言…