KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

言わなければよかった

とうとう言ってしまった。

「好き」という気持ちを言葉にして言ってしまった。

言わなきゃ、今こんな風に苦しくならなかったかもしれないけど。

言えなかったことに苦しんでいたのだから、どちらも同じことだったんだと思う。

終わるかもしれない。今までの関係が。

私の言動が原因なんだけど。

後悔してる?って自分に問いかける…

わからない。

曖昧な関係でよかったのに。

それで、充分だったのに。

何を求めてしまったんだろうか。

不思議な人に私は私だけの愛でも望んでしまったのだろうか。

そう、「好き」を望んだんだよ。

私と同じように、「好き」って思って欲しかったんだ。

さぁ、これからどうなるのか。

終わるかもしれないけど、わからない。

押しつぶされそうなのは確か。

でも…自分でしたことだから。

受け入れる、しかない。