KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

迷い、、

 

 

自分がどうしたいのか?を考えても、、

こうしたい、こうした方が良いと、、

はっきりしないことがある、、

 

 

そんな時はどうすればいいんだろう、、

 

 

迷いの中だから、、

あとで後悔するかもしれない選択はしたくない、、

 

 

だから、、

ここでまた迷いが出現する、、苦笑

 

 

もう?まだ?

50年生きてきたのだから、、

一通りの人生を歩んできたのだから、、

 

 

老いていくという入り口?付近の今は、、

したいように、なりたい自分を意識して、、

生きたいんだけど、、

 

 

人との関わり方に迷いが出てるような、、

 

 

1人では生きていけない、、

でも1人は割と好き、、

そんな私が、どう生きてくのか、、

 

 

楽しいことだけにするために、、

どうしたらいいのか、、

思考が重い、、笑

 

 

やりたいこと、行きたいところ、食べたいもの、、

そんなことが溢れるように出てきてて、、

 

 

それをしていくことが、私らしく、したいこと、、

それが出来るようにしたいな〜

 

 

しかしながら、、

季節の変わり目のせいか、、

とても肉体が疲れている、、

 

 

寝ても寝ても眠い、、

 

 

今日もこれからお仕事、、

頑張ってきます〜