KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

タイミング、、

 

 

タイミングて、割と大事かなと思う、、

人との縁とか繋がりも、、

タイミングだと思う、、

 

 

自然なもの、、

 

 

その自然に逆らっても、、

よくないと思うけど、、

 

 

逆らってでも、、

タイミングを合わせられるのなら、、

いいのかな?、わかんない、、

 

 

週末、、

私はひとりで家にいます、、

 

 

まさに!グレさんとタイミングが合いません、、

 

 

3週、週末一緒じゃない、、

 

 

いいんだけど、、

私は今日は一緒にいた方がいいなと、、

思っていたんだけど、、

 

 

自然な流れで、、

一緒にいないのです、、

 

 

なんとなく、、

お互いの気持ちが離れている、、

そんな感じかなと、、

 

 

だから、一緒にいて、、

どうなんだろうと感じたかったのだけど、、

 

 

どうやら、タイミングが合わないようで、、

これはもう、ダメかもな〜と思っている、、

 

 

が、、

曖昧な関係なので、、

ダメとかないんだろうけど、、

 

 

友達以上恋人未満な感じが、、

より友達に近づいていく感じかな、、

 

 

男と女、、

勢いは大事で、、

 

 

ゆっくり、曖昧を続けていても、、

モヤモヤするだけ、、

 

 

彼氏です!とも言えないのに、、

いろいろ気を使っている自分が、、

ものすごく、私らしくないのが嫌になってきた、、

 

 

付き合っている彼氏なら、、

はっきり断れることも、、

楽しいがあるのがわかってて、、

曖昧な関係のために断ったり、、

罪悪感を持って楽しいをとったり、、

 

 

とてもめんどくさく、、

私らしくない、、

 

 

穏やかで落ち着く関係はいいけど、、

 

 

望んでないけど、、

私って魅力ないのかも?って思えてきたり、、

私もまだ女だ、、

 

 

なんか、、

刺激がないのは良かったけど、、

ないものねだりなのかな?って、、

そんな感じ、、

 

 

正直な気持ちだから仕方ないよね、、

 

 

このまま友達に戻れるのかな?

無理なのか?

 

 

どうなるんだろう、、

 

 

ただ私は、、

私らしくいたい、、

そして、私らしくいられる人と、、

タイミングよく会いたい、、

 

 

いろんな意味で、、

甘えられる人なんて、、

いないね、、

 

 

みんなそうなのか?