KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

穏やか、、

 

 

酔っ払いは相変わらず、お酒をやめられませんが、、

今夜は飲んでません、、

 

 

休肝日を頑張って作っているんだ、、

やっぱり健康なことは気にしないとね、、

 

 

先週、記憶なくすほど飲んで、、

グレさんに大変迷惑をおかけして、、

もう飲みには誘われないかなぁと思っていたけど、、

 

 

木曜日あたりに、、

土曜日飲みに行くよね?と、、

 

 

グレさんの中で、、

土曜日は私と一緒に飲みに行くことって思っているみたいで、、

そんな事を言われました、、

 

 

日曜日休みの私は、、

土曜日は友達とも飲む約束するけど、、

約束がない時は一緒にいましょうと、、

なんか、そんな感じになりました、、

 

 

グレさんは元々、ひとりが基本だったみたいなので、、

私と飲むことがきっと楽しいんだろうなぁ〜笑

 

 

私とグレさんは、、

今のところ?

男女のなんだかんだはありません、、

 

 

私が飲んで、グレさんは烏龍茶っていうこともあり、、

酔った私を安全に家まで送り届けてくれます、、

保護者のようです、、笑

 

 

相変わらず、毎日LINEをくれているけど、、

初めの頃に比べると、、

ラリーは少なくはなっています、、

普通だよね、、

そして、相変わらず、私発信はあんまりない、、笑

 

 

このなんとも、、

煮え切らないというものなのか、なんなのか、、

曖昧というもの?ハッキリさせなくていいもの?

が、とても心地いいというか穏やかというか、、

 

 

自由は確保出来てるし、、

楽しいも確保出来ているので、、

 

 

ゴルフと飲みが充実してて、、

今はこんなのがいちばん楽しいので、、

良いかなぁ、、

 

 

大人の感じが、、

ほんと良いんだよね〜、、