KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

またやらかした、、

 

 

懲りずにまたもや記憶飛んだ、、

飲み過ぎです、、

 

 

グレさんと飲みに出て、、

いつものスナック、、

 

 

グレさんはウーロン茶、、

いつものおじ友さんもいつも通りウーロン茶、、

 

 

私だけ酔っぱらいだよ、、苦笑

 

 

もう最後の方は記憶ゼロ、、

どうにもならない、私は、、

 

 

反省しても何回も繰り返すって、、

ダメなオバハンです、、

 

 

結局、散々グレさんに迷惑かけてしまった、、

それだけは記憶にある、、

 

 

帰宅してそのまま倒れ込んだのか、、

何もせずにリビングで寝てた、、

 

 

寒くて目が覚めたら、午前3時過ぎ、、

 

 

ふらふらしながら、、

メイクを落とし着替えて、なんとか寝室へ、、

 

 

ダメダメです、、

 

 

グレさんはもう呆れてる様子で、、

何度も聞かないって怒られて、、

 

 

謝っても、、

もおいいよ、昨日は昨日って言われちゃって、、

 

 

どうしようもないよ、わたしは、、

 

 

合わせる顔ないなと思ってたけど、、

酔っぱらいはゴルフ練習の約束までしてて、、

練習に行ってきた、、

 

 

何もなかったように、、

練習して帰ってきたけど、、

 

 

私自身、、

なんかもうどうでも良くなってきてて、、

 

 

また今も飲んでる、、

 

 

楽しかったから良いとしようって、、

そんな感じ、、

 

 

グレさんとまた飲むかはわかんないけど、、

 

 

私は自分軸で考えようと、、

そう思うので、、

楽しいなら仕方ない、、

 

 

全く飲まなかった私でしたが、、

今はアル中ですよ、、

 

 

他人に迷惑をかけない、、

これだけはちゃんとしなきゃな、、

 

 

出来ないんだけどね、、