KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

良い距離、、

 

 

いろいろ考えますけど、、

グレさんと知り合って3ヶ月くらい?かな、、

 

 

ルフレッスンで出会って、、

顔見知りになり、、

今はほんと、毎日繋がる仲に、、

 

 

ゴルフ練習と飲みを基本で、、

困ったことを助けてもらっている、、

 

 

お互い独身なので、、

その辺りは気を使わずにお願いは出来る、、

 

 

50代も後半なので、、

いろんなこと頼れて、、

優しいし大人だし、ほんといい出会いになったと、、

ありがたく思う、、

 

 

全てがタイミング、、

私がゴルフはじめなかったら、、

グレさんがゴルフを上手くなりたいと思わなかったら、、

レッスンに来なかっただろうし、、

 

 

水曜日の午後にレッスンに行ってなかったら、、

出会う事もなかった、、

 

 

そして、、

お酒を飲むこともなかったら、、

今のように連絡先交換もしなかっただろうな、、

 

 

私がトリオで飲んでたら、、

グレさんと飲もうともならなかっただろう、、

 

 

かさくんともめて、疎遠になって、、

ほんとにその真っ只中に、、

グレさんと飲む話になったんだよね、、

 

 

全てはタイミングです、、

 

 

今は自然の流れで、、

一緒に楽しむ時間を持っています、、

 

 

それ以上のことは、あまり気にしないで、、

楽しむを基本に、、

助けてもらったりしています、、

 

 

この良い距離を、、

大事にしたい、、

 

 

お互い、それなりの好意があるから、、

この距離でいられるんだろう、、

 

 

楽しむこと、、

それが同じだったり、、

グレさんの寛大なところが私にマッチしてる、、

 

 

私もグレさんを理解して、、

それが私の考えと似てるから、、

ちょうどいい、、

 

 

男と女ではあるけど、、

もうお互いいい歳なので、、

お互いを理解出来ていればいいかなと思う、、

 

 

先日、グレさんのスマホを見る機会があって、、

驚いた、、

 

 

私と待受の画面が同じだった、、笑

 

 

確かに私が撮った写真がすごく良い写真で、、

初めて飲んだ時に見せたら、、

待受にするから送ってと言われた、、

 

 

そんな事すっかり忘れてたし、、

人のスマホ見ることもなかったから、、

同じでびっくりとちょっと嬉しかった、、

 

 

相変わらず単純ね、わたし、、笑

 

 

今、また楽しいのでいいんだ、、

 

 

今が楽しければ、それが全てです、、