KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お出かけ、、

 

 

少し闇の中?にいた感じでした、、

抜けたようなそんな感じでいます、、

 

 

グレさんと、2人でお出かけしてきました、、

 

 

行きたいところがあるって言ったら、、

どこ?って、、

 

 

グレさんは、、

日本全国、ほとんど行ったことのある人なので、、

 

 

行ったことあるだろうなぁ〜と思いながら、、

私は行ったことないから行きたいんだ!ってことで、、

行きたいところを言うと、、

 

 

いろいろ調べてくれて、、

いつ行こうか?って、、

ほんと、やる事が早いんだよね、、

 

 

休みが合ったので、、

朝から出かけてきました、、

 

 

グレさん、少し体調悪くてね、、

それでもせっかく休みが合うからって、、

 

 

いろいろ調べてくれて、、

プランを考えてくれて、、

 

 

ほんとに、こんな人いないかもと、、

そんな風に思う、、

 

 

私はいつも言いたいことを言って、、

私の何が悪いの?

間違ってない!っていう感じなんですけど、、苦笑

 

 

大人?なのか、、

私の言ってることを、はいはいって感じなのか、、

聞いてくれてる、、

 

 

ありがたいなとつくづく思ったお出かけでした、、

 

 

相変わらず、、

敬語を使ったり、、

 

 

ありがとうとかごめんなさいを、、

きちんと伝えられていて、、

 

 

そして、、

嫌だ!と思うことも私は言っていて、、苦笑

 

 

うまくいっているのかなと、、

そんな風に思いました、、

 

 

男と女としての進展はありませんが、、苦笑

 

 

一緒にいて楽しいと思えるし、、

大事にしなきゃとも思えてる、、

 

 

7月には、、

友達と3人で一泊する事を決めて、、

 

 

グレさんと同じ部屋では泊まらないけど、、笑

 

 

なんか進展があるのかなぁ、、

 

 

このお出かけで、、

腕を組んだりしてたんだけど、、

 

 

グレさんは手を繋ぎたいのか、、

手を差し出されてた、、

 

 

なんか照れ臭かったなぁ〜、、

 

 

でもとても楽しかった、、

 

 

うん、良かったな、、