KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

土曜日、、

 

 

土曜日は予定がなかったら、、

グレさんとすごすという私の予定、、

 

 

この3週間、、

私は友達との約束があったり、、

旅行だったりして、、

グレさんとはすごしていない、、

 

 

久しぶりにグレさんとすごすんだけど、、

何も言ってこない、相変わらずのグレさん、、

 

 

土曜日は予定なければ一緒にと、、

そう言っていたからすごすことは決まりだからか、、

何も言ってこないと、アレ?って思うのは、、

私だけ?かな、、

 

 

結局、どんな予定ですか?とLINEすると、、

行きましょうか?とよくわからない返信、、

 

 

言葉足らずというか、、

通じると思うのが、、

ほんと、文字では全く伝わってこないのは、いつものこと、、苦笑

 

 

いろいろ2人でやろうと言ってることがあるので、、

そのうちのひとつを提案すると、、

ありがとうって、、

 

 

受け身にも程があると思うけど、、

そういう人なんで仕方ないなと半ば諦め、、

時々、ちゃんと言わなきゃ伝わらないって言ってるのにね、、

 

 

見た目、バリバリ肉食系男子なのに、、笑

中身は優しく穏やかな大人男子、、

ほんと、よくわからないです、、

 

 

うちで私の手料理を食べる事になったんだけど、、

大したものじゃないけど、、

うちで食べてから飲みに出るという予定、、

 

 

うちに来るのもこれで3回目?くらい、、

健全なので特に何もないです、、

私も特に求めていないので、、

ただただ安全です、、笑

 

 

ご飯を食べて、、

愛犬と戯れてたけど、、

いつものお店に連絡すると満席だと、、

 

 

じゃあどうする?ってなり、、

このままもう、うちに居ようとなり、、

YouTubeやらネトフリ見ながら、、

ダラダラ過ごす、、

 

 

私は飲みたくなったので、、

私だけ缶酎ハイ飲む、、

グレさんはジュース、、

 

 

しかも、、

私は飲む前にお風呂入って良いかと聞いて、、

了承いただき、ゆっくりお風呂入って、、

出てから飲むという、、

なんと自由な私、、笑

 

 

だって、私の家ですもん、、

 

 

酔ってさっさと寝たいじゃない、、

もうすっぴんになってパジャマで飲みたい、、

いつものように、、笑

 

 

許しを得て、、

飲み始め、そろそろ酔っ払ってきたとした時に、、

なんやら真面目な話をされる、、笑

 

 

聞くけど、今か〜い?とツッコミたくなるけど、、

酔っ払ってる私に話したいのか?

知らんけど、、

 

 

とりあえず話は聞いたけど、、

今思うと、なんだった?と考える、、笑

 

 

気づいたら日付が変わってしまい、、

さようならです、、

 

 

お酒のチカラを借りることになってしまったけど、、

ぎゅっとして欲しかったので、、

(酔ったからではなく、いろいろあって抱きしめられたかった、ただそれだけ)

ハグしてもらって、、

帰って行った、、

 

 

私もそれ以上を全く望んでいないので、、

ぎゅっとされてなんか安心出来たような、、

 

 

実際には、、

酔ってたからそんないい記憶はないけど、、笑

 

 

とりあえず、、

お風呂入るくらい、安心してるし、、笑

すっぴんもパジャマ姿←毛玉ついてるようなスウェットも、、

気にせずいられるようなので、、

良いんじゃないって思う、、

 

 

ラクなのが良いもんね、、

 

 

進展してるけど、、

ドキドキするようなことはありませんが、、

いい感じでしょ、、

 

 

しかし、、

先はわかりません、、