KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いい感じ、、

 

 

先週友達と旅行行って、、

リフレッシュ出来た、、

 

 

美味しいもの食べて、お酒飲んで、温泉入って、、

少し観光して、、

いろんな話を聞いてもらって、、

 

 

笑って過ごすことができた、、

 

 

写真も何枚かとったけと、、

とても良い写真が撮れて、ハッピーだった、、

もう懐かしい、、笑

 

まめちゃんのことは一旦忘れることにした、、

こちらからは連絡しないし、、

 

 

今週は仕事終わるのが遅かったり、、

平日に飲みに出たりして、、

寝不足気味、、

 

 

酔って、毎日くるグレさんのLINEに、、

グダグダ言ってた、、

酔っ払いでも言ってる内容は本音、、

 

 

グレさんが、、

ずっと穏やかな感じで、、

煮え切らない感じもするけど、、

 

 

ゆっくり行こうって、、

そんな事言われた、、笑

 

 

焦ってるようにとられたよう、、笑

なんでやねん、です、、

 

 

お互い好意を持っているのはわかっているけど、、

だからって付き合い方はいろいろ、、

 

 

目指すところは、、

お互い甘えられる存在になれたらと、、

そんなところなのかな、、

 

 

私なんて、誰にでも甘えちゃうんだけどな、、

他力で生きてる、、笑

 

 

でも、、

本当に苦しいことは、、

やっぱり、息子にしか言えなかったりする、、

しかも、次男にしか、、

 

 

全ては無理かもですが、、

良い感じにはしたいなと思っています、、

 

 

いろいろ考えたりしたけど、、

とりあえず、私は自分がしたいことを一番に考えて、、

そこに素直にいきたいと思っている、、

 

 

また悩んではまた考え、、

ここに戻ってきたい、、