KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

良い時間、、

 

 

今日は朝5時前に起きて、、

6時過ぎに家を出て、、

友達に迎えに来てもらって、、

友達3人と、、

スポーツ観戦に行ってきました、、

 

 

初めての観戦、、

同級生のプロスポーツ選手の観戦、、

 

 

とても良い天気で、、

とても良い時間を過ごしました、、

 

 

同級生のプロの戦う姿を見て、、

なんか感動しました、、

 

 

いつも飲んで酔って、、

くだらない話をしている同級生ではなく、、

 

 

真面目に戦う姿、、

仕事をしている姿です、、

 

 

悩んで苦しんでたことも知っているので、、

余計に、なんか、なんか、、

凄いなと思いました、、

 

 

結果は本人は納得出来ないのかもしれませんが、、

ベスト賞を獲得して、、

私たちは凄いなぁと改めて思いました、、

 

 

優勝したこともある彼は、、

優勝への道が険しい事も知っているだろうし、、

負ける悔しさも知っている、、

 

 

ベスト賞を獲得した、そんな場所に、、

私がいられたことは、ほんとに貴重でありがたい時間だった、、

 

 

朝早くから応援出来たことに、、

何よりも感謝したい、、

 

 

みんな頑張ってる、、

そう思うと、なんか、、

チカラになるね、、