KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しい時間、、

 

 

今日はゴルフ練習行って、、

歯科行って、、

夕方、美容院行ったら、、

巻き巻きに巻いてくれて、、

 

 

これは!こんな綺麗にしてもらったのならと、、

ひとり飲みに街へ出てしまった、、笑

 

 

いつものお店、、

美味しいものしかないお店で、、

可愛いママがいるお店、、

 

 

予約しないと入れない、カウンター9席のお店、、

 

 

電話すると、、

「いいわよ〜お一人ね」と、予約オッケー、、

 

 

前にも書いたかもだけど、、

初めて行った時にママがスマホの番号を教えてくれて、、

それから月に2回くらいの頻度で行ってる、、

 

 

ひとりの時もあるけど、、

大事な友達としか行かないお店、、

 

 

カウンターには男性客がいて、、

そのお連れがひとり2人と入って来て、、

男4人で盛り上がってた、、

 

 

私はひとりでゆっくり、美味しいもの食べながら飲んでた、、

 

 

テレビがあるので、、

笑ってこらえて見ながら飲んでた、私は、、笑

 

 

〆におにぎり食べて帰ろう思って、、

ご飯炊けるのを待ってたら、、

3人の男性客、、

お店にはママ以外男の人しかいない、、

 

 

3人の男性客の1人は、前も会った方、、

大変お金持ちの社長さん、、

 

 

芸能人とも仲良くて、、

こんな田舎にこんな人いるんだとびっくりしたけど、、

その時もお高い山崎のウイスキーをごちそうになった、、

 

 

それを社長さんは覚えてみえなかったとは思うけど、、

前にごちそうになりましたとお礼を伝えると、、

いいよ、今日も飲んでねと、、

またまたお高いウイスキーをくださいました、、

 

 

偶然会うなんて、縁だねって、、

まぁそうか、、

おにぎり待ってなかったら、、

もう帰ってたもんね、、

 

 

そんなお金持ちの社長さんとその仲間の方と、、

盛り上がって飲んで帰って来ました、、

 

 

予定より1時間オーバー、、

 

 

すごいパワーを持っている社長さんは、、

なかなか出会えないような人だと思う、、

出会うような場所に行かないからね、、

 

 

このお店が出会いの場所、、

美味しい料理が私を虜にしてるから、、笑

ママも可愛いしね、、

 

 

また会ったら飲みましょうねと、、

そんな約束?をして帰って来ました、、

 

 

楽しい時間でした、、

 

 

やっぱり、、

ひとりで動く時間は必要です、、

 

 

だから?

このお店はグレさんとは行きません、、笑