KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ただいま、、

 

 

 

1時17分 帰宅、、

 

 

彼のお店からタクシーで帰って来ました、、

 

 

いとこと駅前で飲んで、、

彼のお店へ移動して、、

飲んで、、

 

 

1人で来た若いイケメン男性客と飲んで、、

その後、30代既婚女性2人と飲んで、、

プラス、彼が呼び出した知り合いの男性1人と飲んで、、

最後はイケメン男性以外の5人で飲んできました〜

 

 

まだまだ飲んでますが、お先に私といとこはおいとま、、

 

 

明日も予定があるし、、

いとこは家庭があるしね、、

 

 

タクシーの中で、、

彼からメール、、

 

 

支払ったお金のこと、、

 

 

少し酔ってる私に、、

いとこと割り勘するために、、

私がちゃんと支払った金額をメールしてくれた、、

 

 

伝票を見て払ったお金と、、

実際に彼が受け取った金額は違う、、

 

 

いとこからもらうお金を知らせてくれた、、

そういうとこ、、

ちゃんとしてる、、

 

 

彼と私、、

マスターとお客をしっかりやってきた、、

 

 

同級生なんですとは話題として出ますが、、

まさかね〜って感じだろう、、笑

 

 

彼の知り合いの男性は、、

どこまで察知してるか不明ですけど、、

 

 

いつも彼は私の名前を呼び捨てで呼ぶ、、

 

 

でも彼とお客をやるときは、、

なぜか、彼は私を名字で呼ぶ、、

これ、不自然、、笑笑

 

 

だって、ほかの女性のお客さんのことは、、

ほぼ下の名前をさん付けで呼ぶから、、笑

 

 

彼は気づいているの?笑

ここは恐らく、知り合いの男性は気づいていると思う、、

 

 

時々、下の名前にさん付けで呼ぶこともある、、

その使い分けわからん、、

いや、名字で呼ぶことが不自然、、

なんでだろね、、

 

 

彼は彼のキャラとして、、

自分はイケメン、それはずっと、、

学生の頃からずっとモテる、、

今も継続中、、

 

 

それをお客さんみんなに言っている、、

 

 

本気で思っているんだと思う、、苦笑

 

 

今日は、、

30代既婚女性から、、

子どもの歳を聞かれて答えたら、、

 

 

嘘でしょ、、

おいくつなんです?と聞かれた、、

美魔女〜

綺麗〜

 

 

なんてことを言ってもらえました〜

 

 

気持ちいい、、笑笑

 

 

調子にのって、、

何回でも言って〜と言いました、、

笑いのために、ですよ、もちろん、、

 

 

どうやったらそんな風になれるんですか?

とか、、

お世辞かもしれないけど、、

気分いい、、笑笑

 

 

今夜はいいお酒でした、、

 

 

彼はどう思って見てたんだろう、、

自分の女が、綺麗〜って言われてるのは、、

気分いいかな?

しかも女性にね、、

 

 

明日ゆっくり会えたらいいなぁ、、

そう思って寝ます、、

 

 

お店、終わったら連絡くれるかな、、