KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ないーーー、、

 

 

今日の彼夜ご飯はなし、、

 

 

今さっき聞かされて、、

ちょっとだけショック、、

 

 

イコール、、

会えないので、、

そこが大きい、、

 

 

お姉ちゃんとお姉ちゃんの娘がご飯食べに来るから、、

今日は作れないよ、、

なんか食べててって、、

 

 

今さっき言われました、、

仕方ないです、、

 

 

私、今日は仕事なので、、

そこで気持ちを落ち着かせよう、、

 

 

お姉ちゃんとお姉ちゃんの娘さんには、、

私も負ける、、

 

 

ということで、、

嬉しかったような話を書こう、、笑笑

 

 

日曜の朝方、お店帰りに知り合いの男性達と松屋に寄った彼、、

その知り合い男性2人のこと、、

私も数回、お店であったことがあるので、、

知っている、、

 

 

その人たちと、なぜか、彼のお店に来るお客さんの中で、、

誰が一番綺麗か?という話になったらしい、、

その話を彼と昨日、会った時にしてきた、、

 

 

そしたら、その知り合い男性の1人が、、

kさんが一番と言ってたらしい、、

 

 

ありがとーーーー、、笑

なんだけどね、わたしは、、

 

 

でも彼は、、

えっーーーー?という反応をしたらしいわ、、苦笑

 

 

一番はないやろと⤵︎

どういうことじゃ?苦笑

 

 

そりゃ一番じゃないだろうけどさーー

 

 

じゃ誰が一番なん?笑

あなたの中では一番でいいんちゃうん?笑笑

 

 

って言わないけどさ、、

その反応、複雑だよね〜苦笑

 

 

ま、ただ、、

その知り合い男性は、、

私の顔が、好みなだけでしよ、分かるけど、、

 

 

自分は自称イケメンなのに、、

私は違うんかいな、、苦笑

 

 

ま、ま、ま、、

私も彼のこと、イケメンとはそんなには思ってない、、笑

悪くないけど、イケメンてもっと他にいるよって感じ、、笑笑

 

 

とりあえず、、

また1人気をつけなきゃね、、

 

 

私のことすっごく見てくれたり、、

私とすっごく話そうとしてくれたり、、

それはわかってたし、、

 

 

私のこと狙ってるとまでは言わないけど、、

ま、好きだろうなぁとは感じてたので、、

気をつけよう、、笑笑

 

 

一回りくらい若かったから、、

全く眼中にもないんだけど、私は、、

向こうはわかんないもね、、

そんなこと思ってるんだから、、

 

 

彼も、、

そこら辺の知り合いにも、、

私とのことは言わないんだろうなぁ、、

 

 

公にしないのも、、

曖昧な線引きがあるからね、、

難しい、、

 

 

今、彼から着信、、

家出てお店向かってる〜って、、

ご飯作れなくってごめんねって、、

 

 

優しい、、

私を想ってくれてる、伝わる、、

ありがと、ってなるわ〜

 

 

今日は会えない、、

うん、まぁ、ゆっくりしよう、、

録画したものみようかなぁ、、

 

 

自分の時間も楽しまなきゃね、、

出かけたりは出来ないし、、

 

 

私は、、

籠の中にいることに、、

幸せ感じたりするんで、、苦笑

 

 

たま〜に、、

コソッと、、

隠れて、、

出ることは、、

するかもしれないけど、、苦笑

 

 

バレたら怖いので、、

しないな、、

今はしない、、