KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

会う、、

 

 

 

今日会わなかったら、、

明日明後日、会えないとわかっていたから、、

 

 

今日はどうしても会いたかった、、

 

 

でも彼は、、

スロットがなかなか終わらなくて、、

 

 

夕ご飯は作るつもりでいるけど、、

時間は未定で連絡待ち、、

 

 

彼に、、

今日会わなかったら、、

明日明後日も会えないから、、

寂しくて不安になってまた変になってしまうから、、

今日は会いたいとメールしたら、、

 

 

待ってろとメールがきた、、

 

 

明日から仕事の私は、、

少し早めが良いけど、彼に合わせると、、

そんなわけにもいかず、、

 

 

夜ご飯はともかく、、

会いたい、、

重症だね、私、、苦笑

 

 

22時半まわってから、、

お店行くよ、どうする?って電話、、

 

 

どうしようかなぁって、ぼそっと言うと、、

なに?と聞き返される、、

これ、ダメなやつって思って、、

すぐに、、

もうお店に向かってるの?と聞き、、

行くねと言う、、

 

 

自分で不安になってしまうから会いたいとメールしておきながら、、

行かないとなると、、

また言われちゃう、、

危ない危ない、、

 

 

彼に頼まれた買い物を渡し、、

頼まれたCDを渡し、、

私って彼のこと少しやって、、

役立ってると思うと、、

なんか嬉しい、、

重症ね、、苦笑

 

 

お客さんが来る前に、、

彼に近づいて、、

スキンシップ、、笑

 

 

その後、すぐお客さん♂来た、、

良かった、来る前に近いといて、、

 

 

すぐ炒飯作ってくれて食べた、、

ありがとう、、

 

 

1人で来たお客さん♂は、、

28歳、独身男性、、

まるで息子のよう、、

 

 

イケメン?整った顔立ち、、

私の好きな顔ではないが、、笑笑

 

 

彼とそのお客さん♂と私で、、

話をしていると、、

また1人のお客さん♂が入ってきた、、

少し年齢上の感じ、、

初めて見る人、、

 

 

彼とその年上のお客さん♂が、、

私はイケメンのお客さん♂と、、

話をする、、

 

 

息子みたいな年齢の子と、、

たわいのない話をして、、

 

 

24歳の息子さんがみえるようには見えませんね、と、、

お世辞か?本音か?言ってくれて、、

ありがとう、、

でも、お母さんみたいでしょ、なんて言う私、、

 

 

だって、本当に、、

息子みたいだから、、

 

 

サッカーの話、旅行の話、インスタの話、、

まぁなんとか2人で話をして、、

適当に切り上げて帰ってきた、、

 

 

あの店にいると、、

そのうち、私と彼のことがバレるな、、

 

 

バレるくらい、、

長くいられたらいいけど、、

 

 

さ、寝よっと、、

 

 

彼はまた仕事終わりに電話くれるな〜

 

 

それがいいんだよね、私には、、

彼もちゃんと付き合ってくれる、、

だから、私は安定していられる、、

ありがとう、、