KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まぁ、、

 

 

あれから、、

と言っても、、

そんなに日も経ってないけど、、

 

 

彼とは仲良くやっています、、

 

 

コロナの自粛ムードで、、

彼も自粛してる、、

 

 

とりあえず、、

スロットには行っていない、、

 

 

自分は感染してもいいけど、、

同居の親にうつしてしまうのはいけないと、、

そう考えて自粛中、、

 

 

別々に暮らせるものなら、、

別々に暮らしたいと、、

親のことを考えている、、

 

 

そういうとこは、、

普通、、

 

 

お店も、、

本当ならば自粛して、、

休みたいのだろうが、、

 

 

生活源のお店とスロットがないと困るから、、

とりあえずお店は空けている、、

 

 

お客さんがどれくらい来ているかは知らない、、

私は相変わらずお店は出禁だし、、

私も自粛中だし、、

 

 

今日は私とお母さんと間違えてメールを送ったらしい、、苦笑

 

 

お母さんはどんな相手といるんだ?と、、

思っただろう、、苦笑

 

 

彼のメールは、、

基本的に私の安心メール、、

 

 

昨日もどこへ行くかメールくれてて、、

私がこれは変なのか?と聞くと、、

この安心メールは、kルールだからと笑っていた、、

 

 

そう、、

彼がどこにいるかを知ることが、、

私にとって安心、、

 

 

たとえ、それが大嘘でも、、

知らないよりはいいということ、、

大嘘でも、それが微塵にも疑いにならなきゃいい、、

 

 

わざわざそこは見に行くわけでもないし、、

ストーカーでもないから、、

 

 

でも偶然にも、、

その大嘘がバレることってあるから、、

そこは注意してもらわないとね、、

 

 

そういう大嘘の時って、、

なんだろう、、

けっこうバレるんだよね、、

そういう時に限って電話してしまったりね、、

 

 

kルールに、、

付き合ってくれる彼が私は好きなのかもね、、

 

 

そんな事してくれるのは、、

彼しかいないのかも、、

 

 

大好きだった彼も、、

行動は限られてて、、

全て把握出来てて、、

彼も私の行動は私が伝えて把握出来て、、

お互い、それが安心だったんだけど、、

 

 

だから、、

今も私は大好きだった彼のことは、、

理解しているんだよね、、

そこも厄介だけど、、

 

 

今は今の彼のことをわかっていることが、、

幸せだから、、

私は幸せの中にいる、、

 

 

しかし、、

彼のお母さんはどう思ったのか、、

気になるところだ、、

 

 

彼と私は、、

なんとか?

いやいや、、

うまくやっています、、