KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

誕生日、、

 

 

誕生日って、、

やっぱりプレゼントあげたり、、

美味しいものごちそうしたり、、

ケーキ食べたり、、

お祝いするよね、、

 

 

私も、、

自分の誕生日に、、

お祝いしてもらうのは、、

嬉しいし、、

やっぱり特別な日かな、、

 

 

歳をとるのは嬉しくないけど、、

覚えててくれたり、、

おめでとうとか言われるだけで、、

Happyな気分、、

 

 

彼の誕生日まで1ヶ月をきった、、

 

 

彼に、、

何か欲しいもの教えてねと、、

そうメールしておいた、、

 

 

なんもいらんけどな〜って返信きてたけど、、

一応考えておくって、、

 

 

で、電話で、、

なんか思いついた?って聞いたら、、

 

 

特にないよーって、、

 

 

よく言うじゃん、、

誕生日にこれ買って〜って、、

というと、、

 

 

そんなん冗談やん、、

 

 

わかってるよ、、

でも本当に欲しいもの教えて、、

 

 

一緒におってくれたらいいだけやけど、、

 

 

それはそれ、、

何かプレゼントしたいの、、

 

 

わかった、、

まだ日にちあるから考えとく、、

 

 

そう話しました、、

 

 

ふふ、、

なんか嬉しくなりました、、

 

 

『一緒におってくれたらいいだけやけど』

 

 

この言葉、、

普段、そんなこと言わないのに、、

 

 

誕生日に一緒にいたらいいって意味と、、

普通に一緒にいたらいいって意味、、

両方の意味で捉えました〜笑笑

 

 

私、一緒にいたいって思われてるんです、、

このめんどくて、失態を犯す私なのに、、苦笑

 

 

また彼の想いを感じました、、

 

 

私の誕生日はそのあと、、

 

 

彼と一緒にいられるかなぁ、、

 

 

私は誕生日にはいつも誰もいない、、

 

 

去年はつーふーマスターが、、

お店で祝ってくれたし、、

 

 

あの時はつーふーマスターが、、

私の支え?だったな、、

 

 

笑わせてくれたり、、

励ましてくれたり、、

 

 

いい奴、、

友達として最高な奴、、

 

 

今は全く連絡もとってないし、、

お店にも行ってないけど、、

 

 

あ!

つーふーマスターの誕生日はそろそろだ、、

何日か忘れたけど、、苦笑

 

 

祝ってもらったけど、、

祝ってやれないな、、

 

 

仕方ない、、

 

 

なんせ、、

彼とつーふーマスターは高校の同級生だから、、

これまた私が軽々しく連絡なんてしたら、、

たとえ、おめでとうだけでも言ったら、、

大変な事になる、、

 

 

私の大事なことをちゃんと考えなきゃね、、

 

 

さっき、、

大好きだった彼を見た、、

 

 

信号待ちで、、

隣り合わせにならなかったけど、、

前に一台いたら隣り合わせだったな、、

 

 

ね、、

会わないように出来ている、、

社用車の私に彼は気づくわけないし、、

 

 

大好きだった彼にばったり会ったとしても、、

今は普通に笑顔で、、

元気かー?って言える気がする、、

ドキドキするかもしれないけど、、

笑って、何事もなかったように、、

元気かー?って、、

 

 

元々の私のキャラで、、

 

 

彼以外の人に、、

女は必要ないから、、

 

 

うん、、

一緒におってくれたらいい、、

私を幸せにする言葉だな、、