KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

重点、、

 

 

 

今は仕事のことがいちばん頭にある、、

 

 

辞めるか?辞めないか?

この先、どうする?とか、、

 

 

いろんな考えがある、、

 

 

今のまま、、

なんとか気持ちが上向きになるまで、、

耐えながら、辞めないでいくとか、、

 

 

スパッと決断し、、

新たな道を探すとか、、

 

 

少しゆっくり休んでから、、

次を考えるとか、、

 

 

私にとっていろいろと変わる時なのかなぁ、、

去年もそうだったけど、、

 

 

今は彼のことよりも仕事の事が大きいな、やっぱり、、

 

 

仕事は生活していくために必須ですもの、、

働かずにして生活は成り立ちません、、

 

 

こういう時は必ず思う、、

なんで、死んじゃったの、って、、

 

 

ま、旦那さんいたら、、

今みたいな生活もしてない、、

仕事も辞めずに続けていただろうし、、

 

 

ん?

離婚してたか、、苦笑

 

 

旦那さんいたら、こんなに稼がなくても、、

大丈夫だったのは確かなことだね、、

 

 

私、あと何年働くのかな、、

20年弱?

長いなぁ、、

 

 

お金持ちと結婚するのも悪くないかも、と、、

思ったりもする、、苦笑

 

 

そんな出会いないけどさ、、

あったら?結婚考える?

 

 

んー

どうだろう、、

しないか、、苦笑

 

 

今の仕事は、、

苦痛から解放されたいから、、

早く言わないとね、、

 

 

でも…

3人の職場で私が辞めたら?

まわらないなぁ、、

なんて思うけどさ、、

 

 

仕方ないんだよね、、

責任果たせないと思っちゃって、、

 

 

今は彼のことより、仕事のことが、、

頭から離れない、、

 

 

最近は会えないし、、

メールもくれたりくれなかったり、、

 

 

少しずつ、、

変化してる、、

 

 

電話はしてくれるけど、、

そのうち、してくれなくもなるだろうね、、

 

 

安定なら良いのか、、

私次第なのかもね、、

 

 

今夜も彼は遅いんだろうなぁ〜

週末だもんね、、

 

 

お店出禁になって3週間、、

このまま行けないのかなぁ、、

 

 

別れたらどのみち行けなくなるのだから、、

このまま行けない方がいいのかもね、、

 

 

つーふーマスターのお店にも今は行けないし、、

別れたら復活するな、、

つーふーマスターとの飲み、、

別れたら良いよね〜

そもそも同級生なんだから、、

だ、か、ら、

つーふーマスターにも、、

誰にも、、

2人の関係は公にしない、、

これで良いのです、、

 

 

って言っても、、

また引きこもってしまうかもね、、

 

 

とりあえず、、

仕事のことをしっかり考えよう、、