KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

一緒に、、

 

 

これから一緒に過ごします、、

 

 

何か予定があるらしいので、、

少しそれに付き合って、、

お寿司食べます、、

 

 

なんだろうなぁ〜

なんか心地いい、、

 

 

朝まで仕事してた今彼マスター、、

さっきまで寝てた、、

 

 

毎日、電話して、、

おはよーって起こす、、

 

 

日課になったなぁ〜^ - ^

 

 

今彼マスターは、、

仕事が終わると、、

家までの帰り道に電話してくれる、、

夜中だったり朝方だったり、、

 

 

もちろん、家で私は寝てます、、

でも着信で起きて、、

少し話をする、、

 

 

これも日課になったなぁ〜^ - ^

 

 

お互いを想わなきゃ出来ないよね、、

毎日なんて、、苦笑

 

 

この歳でも、、

楽しめる!!笑

 

 

大好きな彼と再会して、、

2人同じ気持ちで、、

一緒に過ごしたりしてきたけどね、、

 

 

いつもいつも、、

先のことに不安を抱いたり、、

疑ってしまったり、、

 

 

自分だけが好きなんじゃないのか?とか、、

相手の想いを受け止められなかった、、

 

 

でも今は違う、、

なんか違う、、

 

 

今彼マスターだから、かな、、

 

 

つーふーマスターも、、

別の意味で、素直になれる相手だったけど、、

 

 

それともまた違う、、

これは愛だなぁって思う、、

 

 

私は、、

この愛を大事にしたい、、

 

 

旦那さんの時みたいに、、

籠の中に入ってしまうけど、、

大丈夫、、

 

 

いい時間を過ごしますね、、