KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いい感じに、、

この前、後輩♂から紹介してもらった、、


バツイチひとつ年下の取締役?の彼と、、


食事する事になった、、


世間様にもなんの文句も言われない相手です、、


人目を気にせずに堂々と?まぁ普通に食事ができます、、


そして、その約束をしてLINEや電話で毎日繋がり始めたという、、


なんとも、展開が早い、、


お互いを知るための繋がりですけど、、


どうなることやら、、


私の気持ちとしては、、


まだ言うか!!って感じですが苦笑


私の好きな人は彼です、、


その気持ちは変わらないんです、、


彼の幸せ、それを1番に願っています、、


もうそこは変えられないので、、


心の奥へしまっておくと言うことです、、


そして、通風マスターや同級生の♂との遅い時間の飲みも大切です、、


私の辛い時間を笑わせてくれたんですから、、


この繋がりもこのままにしたい、、


そして、そのバツイチひとつ年下の取締役?の彼、、


楽しく食事へ行ったりドライブしたり、、


ちょっとだけ特別感を持って付き合えたらいいかなって思います、、


あーわがままか苦笑


いや~そのバツイチひとつ年下の取締役?の彼にだって、、


今までの付き合いがあるでしょうに、、


それを私が奪うなんてないない!!


私だってだてに年取ってませんもの、、


私だって亡くなった旦那さんのことも大切だしね、、


どう動くかは分かりませんが、、


一応、食事に行ってきます、、


楽しい時間になりますように、、


また報告できたらいいな、、