KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲んで話して、またお出かけ、、

 

 

今、高速で移動中、、

 

 

年下くんと年下くんのお友達2人と私の4人で、、

 

 

松茸?きのこを食べに行くようです、、

 

 

この前、ママ友と出かけた後、、

 

 

年下くんと後輩と飲んで、、

 

 

昨日もいとこと年下くんと3人で飲んで、、

 

 

カラオケ行って、、

 

 

帰ったのは??何時だったか?

 

 

ほぼほぼ眠らずの今です、、

 

 

アラフォーに寝不足は大敵だ!!!!!

 

 

ま、でも少々の無理はしないと、、

 

 

人生楽しめないよね苦笑

 

 

昨日はいとこと2人飲みのはずだったけど、、

 

 

年下くんにそのことを言ったら、、

 

 

俺も行くと、、

 

 

ん?なんで?笑笑

 

 

まぁいいけどとなり、、

 

 

いつも行く中華に集合だったけど、、

 

 

中華のお店、不定休で、なんと!!

 

 

休みだったの⤵︎

 

 

んで、仕方なく笑笑

 

 

通風マスターのお店へ、、

 

 

年下くんは通風マスターのお店へ、、

 

 

行きたかったようだし、、

 

 

まぁいっかって、、

 

 

お店行ったら案の定、、

 

 

通風マスターはニコニコ、、

 

 

誰だ?誰だ?男か?男か?と苦笑

 

 

楽しそうにしてたわー

 

 

飲んで食べていろいろ話して、、

 

 

いとこと年下くんが、、

 

 

私は聞いてたかな〜

 

 

年下くんの付き合うとか彼氏とか彼女とかはよくわからない話を、、

 

 

いとことしてた〜

 

 

愛の話も笑笑してたなぁ〜

 

 

母親からの子どもへの愛は無償の愛で、、

 

 

それはわかるという年下くん、、

 

 

でも、男女間の愛はないという年下くん、、

 

 

例えば、、

 

 

好きな人にピストルが向けられたら、、

 

 

その前に立てるか?というと、、

 

 

立てないだろうという年下くん、、

 

 

私は立てるなって思った、、

 

 

大事な人は守りたいと思う私、、

 

 

旦那さんと私は決して仲良し夫婦だはなかったけど、、

 

 

旦那さんが癌になった時、、

 

 

亡くなった時、、

 

 

そして今も、、

 

 

私が癌になって死ねば良かったのにって思う、、

 

 

旦那さんには生きて欲しかった、、

 

 

そして、、

 

 

大好きな彼のことも、、

 

 

全力で守りたいと思っている、、

 

 

奥さんをいる人を本気で好きになって、、

 

 

一緒にいられるようになった時、、

 

 

全力で守りぬく覚悟をした、、

 

 

それが彼の幸せのためならば、、

 

 

 

 

 

なんか、私って間違ってる?

ん?

それとも、、

これは愛じゃなく、、

自己満足?

すぐに思い過ぎ?

 

 

まぁでもその時その時、、

本気ですから、、

 

 

今は年下くんを、、

守りたいと思う、、

 

 

今、この今、、

あの例え話で、、

年下くんと大好きな彼に、、

同時にピストルを向けられたら、、

 

 

私は、、

私は、、

 

 

恐らく、、

年下くんの前に立ちます、、

 

 

大好きな彼は大好きで大切だけど、、

今、守る人は年下くんだから、、

 

 

間違ってるのか?

わからないけど、、

 

 

その年下くんの例え話は、、

その時に守りたい人を、、

私は全力で守るってこと、、

 

 

私は根本的に、、

自分のことは後回しでいいから、、

 

 

はい、まぁそんな話をして、、

飲んでました〜

 

 

じゃ寝よかなー