KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

さぁ、休み、、

 

 

3連休ーー!!!

 

 

今週はなかなか濃い仕事量だったから、、

 

 

めっちゃくちゃ疲れてる⤵︎

 

 

しかし!!!!!!

 

 

明日から休みだというのに、、

 

 

家でまったりなんてないない!!笑笑

 

 

アラフォーは元気ですよ〜

 

 

これから同級生の♂とご飯だ、、

 

 

もちろん飲む!!

 

 

同級生って言っても歳が同じで、学校とかは違って学生時代も知らん、、

 

 

元同僚だな、、

 

 

こいつが私を、この箱入りの私を世に出してくれた奴だ、、

 

 

唯一、私の携帯からのスマホの中にずっと居座ってた男、、

 

 

こいつ1人がずっと登録から消されることもなくいた、、

 

 

LINEは何年か前にブロックはしてたが苦笑

 

 

それは内緒笑

 

 

年下くんには少しだけ嘘ついていくんだ、、

 

 

相手は既婚者で嫁も知ってる、、

 

 

んで、やはりどこで誰が見てるわからないから、、

 

 

通風マスターのお店に行くことにしたの、、

 

 

2人とも通風マスターは知ってるから、、

 

 

あの店行けば他にも同級生がいるかもしれないから、、

 

 

まぁ私的には通風マスターだけで十分だけど、、

 

 

とにかく、私はこの元同僚に祝ってもらいたいことがあり、、

 

 

それが半年以上も放置されていたから、、

 

 

今日はご馳走してもらうんだ!!

 

 

手ぶらで行こうかとまで思っている笑

 

 

まぁ一応、財布、中身入ってないけど持ってはいくが、、

 

 

年下くんには午前様にならないように帰って来るように言われてる?

 

 

ん?言われてる?

 

 

うん、言われたな、確か、言われた苦笑

 

 

午前様にならないように帰るよと言ったら、、

 

 

そうしなさいと言われたから、言われたな、、

 

 

まぁ付き合ってるとかないけど笑

 

 

まぁそんな関係、、

 

 

ということで、もう少ししたらチャリに乗り、、

 

 

家から5分くらいのところの通風マスターのお店へ向かうわ〜

 

 

反対方向に同じ5分進んだら、、

 

 

大好きな彼のお店なんだけどね苦笑

 

 

最強台風が接近してることは百も承知だが、、

 

 

私の3連休のはじまりはとりあえず、タダ飯のタダ酒を堪能するぜー