KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

噂をすれば、、

昨日、通風マスターのこと書いた、、

 

ら、夜中に電話かかってきたわ⤵︎

 

しかも酔っ払って、、

 

ま、そうか、酔っ払ってじゃないと、、

 

かけてこないか、、

 

なんやら、うだうだ言ってたなー

 

出てこいやらなんやら苦笑

 

何時やと思ってんねん!!って感じの時間、、

 

私はあんたの事、いい奴って褒めてんねん、、

 

それを壊すなっての笑

 

まぁねー寂しい時は誰にでもあるわね、、

 

欲を満たしたいみたいな笑笑

 

通風マスターはストレートにそう言ってくるけど、、

 

あのさーそれは出来ないってって言って、、

 

酔っ払ってるから多分覚えてないんだろうが、、

 

寂しかったんだね、、

 

気持ちはわかるけど、、

 

それを満たすのは私ではないんだなぁ〜

 

私だってさすがに今はそんな事できるわけないしね、、

 

何してても分かんないだろうけど、、

 

いや〜大事に思ってくれてる人がいるのに、、

 

それを裏切ることは出来ないよ、、

 

ただでさえ、私は悪女なんだから⤵︎

 

せめて、せめて、、

 

今大事に思ってくれてる人を大事にしなきゃさー

 

ということで、通風マスターは酔っ払って、、

 

うだうだ言って、電話を切った、、

 

頼むから、忘れててくれーーー

 

って覚えてるんだろうなー

 

そーいう奴だから、、

 

同級生、、

 

その気持ちもわかる、、

 

だから、許してやるわー笑笑