KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっぱり、、

やっぱりさーー

 

私は彼が大好きです、、

 

彼も同じ、私が大好きなんだって思ったり、、

 

嫌われたんだって思ったり、、

 

心は忙しいけど、、

 

彼の気持ちなんて無視苦笑

 

私がどうかってこと!!

 

私は彼が大好きだよ、、

 

LINE振り返った、、

 

ラブラブだった頃のLINE、、

 

苦笑  怖いね私、、

 

ストーカーだよ⤵︎

 

想うだけ、、

 

危害は加えないし、って当たり前ですね、、

 

もう話すこともないと思うが、、

 

いや、お店行ったら会うかな、、

 

お店行くことあるかもしれないから、、

 

今は行けないけどさ、、

 

LINE読み返しても、、

 

私は最初っから、彼の幸せしか考えてなかったんだよね、、

 

彼が幸せなら私はそれだけでいいって感じ、、

 

それをずっと言い続けていた、、

 

今もずっと変わりません、、