KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

覚え書き?、、

少し思ったことを書き残しておきます、、

 

昨日、新たな恋の相手の年下くんとLINE電話しました、、

 

ま、出会ってから毎日、LINEして、、

 

LINE電話も割としている、、

 

はじまったばかりの時はそんなもんじゃない?とか、、

 

寂しがりやで不安になりがちな私にとっては、、

 

当たり前になりつつあった、、

 

でも、それは私の勝手な思いであり、、

 

年下くんにとっては、非日常的なことみたいで、、

 

まぁ、そうだよねって、、

 

すぐは思わなかったけど、、

 

朝になってそう思った、、

 

というか、考え方?気持ち?を変えようと、、

 

そういう流れに気持ちを持っていけた、、

 

仲の良い友達っていう風でいいんだってこと、、

 

ご飯食べに行ったり、2人で出かけたり、、

 

デートっぽいことするけど、、

 

年下くんの中では付き合うとか彼氏とか彼女とか、、

 

そういうものじゃないらしいので、、

 

私もそのスタンスでいかないと痛い目みると、、

 

ちょっとわかってきた、、

 

こういう付き合いって初めてなので、、

 

アラフォーでもちょっと戸惑うな、、

 

でも、大丈夫!

 

私、心の奥に封印はしてあるけど、、

 

幸せを願う人はひとりだし、、

 

永遠に?変わらず好きな人もひとり、、

 

この、理解しがたい私の気持ちは、、

 

決して揺るぎません、、

 

そして、このことを口に出すことはないので、、

 

ここと心の中だけ、、

 

そ、、

 

覚えておくことは、仲の良い友達という関係だということ、、

 

お互い自由でいいし、、

 

お互いを好きでいい、、

 

私ももうキズつきたくないの、、

 

これ、本音、、

 

もうほんとに立ち直るの大変だから、、

 

曖昧な関係でいいんだ、、

 

ライクなのかラブなのか、、

 

どっちかじゃなくて、どっちの時もあるみたいな、、

 

深くのめり込んだり、依存しすぎるからキズつくんだよ、、

 

余裕が大事だね、、

 

昨日、この恋を最後の恋と言ったけど、、

 

そうじゃないなーって、、

 

もう私は彼しか想えないんだから、、

 

封印したって心の片隅に、頭の片隅に、、

 

毎日、ずっといるんだから、、

 

これは重症なんで、、苦笑

 

LINEも写真も何も消せないし、、

 

読み返すのも毎日だし、、

 

ストーカーか!って自分が気持ち悪いけど、、

 

仕方ないんだ、、

 

想うのは自由だから、、

 

とりあえず、春までは何も動けないから、、

 

始まるなら春しかないし、、

 

今は試練かもしれないし、、

 

今世で無理なのかもって、、

 

思うけどね、、

 

年下くんとはうまくやっていきますよ、、

 

せっかく、人目を気にしずにデートできるんですもの、、笑

 

大人、アラフォーの心は大変だよ、、

 

素直さもないからね、、

 

したたかに生きなきゃ、、

 

自分の気持ちと向き合うために、、

 

おひとりさま旅行の計画をします、、

 

残りの人生、楽しまなきゃ損!!

 

天国の旦那さんにぎゅっとしてもらえるように、、

 

頑張らねばーーー