KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今なら、、

今なら向き合えそうな気がする、、


彼に別れを切り出されても大丈夫、、


そんな気がする、、


好きだけど、一緒にいられない、、


そんな感じの彼と私なんだろう、、


彼が待っててと言ってくれたら、、


まだまだ待てるんだけど、、


多分、、


彼はそんなこと言わない、、


性格知ってるから、、


自分の気持ちを押し殺してでも、、


私に別れを言うだろうな~


そうなったら、、


私の中にある黒いものを全部吐き出してやろうと思ってる、、


じゃないと悔しすぎて引きずりそうだから、、


言っても引きずるだろうけど、、


今夜が決戦かな、、


彼が反応してくれたらの話だけどね、、


LINEで全てが終わる、、


今どきだ⤵


会うことも話すこともなく、、


文字で終わるんだ、、


残るのにね、、


あー


大丈夫なはずないな⤵


でも仕事の日より休みの日の方が、、


私の心も体も受け入れられるから、、


3日間泣いて泣いて泣いての連休にして、、


連休明けからがむしゃらに働けばいいんだから、、


そして、、


解き放たれた私は、、


自由になって、新しい出会いの場へせっせと足を運べばいい、、


恋とか愛とか好きとかそういうんじゃなくて、、


新しい友達作りや新しい私の楽しみを見つけたらいいんだわ、、


忙しい彼に合わせることもなく、、


自由に楽しく生きたらいい、、


きっとその方が私らしい、、


天国で私の幸せを願っている旦那も、、


安心するだろうから、、


うんうん、、


ポジティヴに!