KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

おはようごさいます、、

 

 

大変だった昨夜から、、

一晩明けて、、

 

 

私ってほんと、、

我ながら天然だなって思う、、

 

 

多分、、

後輩♀は、、

k先輩、ダメ男に引っかかって、、

どうするんだろう、って思っているだろうな、、

 

 

私は彼が好きだけど、、

 

 

彼のこと、、

変わっているとも思っているし、、

結婚不適合者だと思っているし、、

いろいろ面倒くさいこともあるし、、

理解しがたい生活してるとか、、

周り、例えばその後輩♀が、、

私を心配するのもよくわかる、、

 

 

でも、、

私が彼のことを受け入れて、受け止めれるのならば、、

それは仕方ないと思っている、、

 

 

周りが心配してもね、、

最後は私の気持ちだから、、

 

 

彼が私に、、

私のしたいことやして欲しいことに、、

付き合ってくれてて、、

私はそれが心地よくて、、

不安がないのが大きい、、

 

 

彼の気持ちが私から離れていって、、

彼からの愛情が感じなくなったら、、

私は不安定になる、、

その時が終わるときかな、って思う、、

 

 

彼のことを、、

ここに書いているけど、、

 

 

多分、、

読んでる人も、変な人なんじゃない?って思ってるんじゃないかなぁ、、苦笑

 

 

でも、、

ほぼ毎日、ご飯作ってくれるんですよ、、

お金もとらずに、、

騙されてる?笑笑

 

 

まぁ騙されててもいいわ、、

今は彼が必要だし、、

彼と付き合えるのは、私しかいないしね、、苦笑

 

 

後輩♀は、、

世の中にはいろんな女いるからね、、

だから2回も結婚してるんだよ、、

で、長くは続かないのも彼に問題あるからでしょっていう、、

 

 

うん、その通り!!笑笑

 

 

問題ありありだよ、、

それ、わかってるよ、私、、

 

 

洗脳からはじまってるんだからこの関係、、笑

 

 

いろいろ考えてたって、、

私は私のしたいことをするだけかな、、

好きなのに離れることはしなくてもいいと思うし、、

受け入れられている間はね、、

 

 

んー

この彼との繋がりが、、

私にとってプラスではないのかもしれない、、

それもわかる気はする、、

 

 

でもさー

そんなことを考えて好きになってないからね、、

 

 

もうね、、

たどり着いたところが、、

人生一回っきり、、

したいことしようよってことです、、

 

 

彼が私と一緒にいることが、、

心地いいと思ってくれるのなら、、

長く続くだろう、、

 

 

今日は、4連休の3日目、、

 

 

スロットは行かずに、、

私と会ってくれるらしい、、

まだ起きないけどね、、苦笑

 

 

夕方には会えるだろう、、