KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

昔むかし、、

 

 

 

私はハタチで旦那さんに出会って、、

21歳で付き合って、、

22歳で結婚、、

 

 

だから?

大人の恋愛経験は少ない、、苦笑

 

 

それでも、、

19歳の時に好きになった人に告白して、、

付き合っていたんだけど、、

後々、相手はもう結婚する事が決まっていて、、

私は遊びだったって事を知り、、

めちゃくちゃ傷ついた、、

 

 

でもその後、、

初めて不倫?既婚者とデートという経験をし、、

それから、何人かの既婚者の男性から誘われ、、

2人っきりで食事に行ったり、デートしたり、、

手紙交換したりと、、

なぜか、既婚者にモテモテ?だった、、笑

大人びてたせいかなのか?イケる!とでも思われていたのか?苦笑

 

 

結婚しても浮気ってみんなするんだと学んだんだよね、、

 

 

その反面、、

同世代にもモテた、、笑

いろいろ声をかけられると、、

すぐに次ってなって、、

結局、長く付き合う感じにはならなくて、、

熱しやすく冷めやすい私だし、、

恋愛不適合ってのもあって、、

長続きはしなかったなぁ、、

 

 

そんな中で、旦那さんはやっぱりすごいな、、

結婚して20年も一緒にいたんだから、、

これはすごい快挙だと思う、、笑

 

 

旦那さんの浮気も、、

私は見抜いたこともあるけど、、

絶対に認めなかったんだよね、、

 

 

若かった私は、、

まんまと騙されて信じてしまったんだけど、、

振り返ると、んなわけない言い訳だったな、、

もう旦那さんはこの世にいないから時効だけどね、、

 

 

大好きだった彼は既婚者だったから、、

私は不倫をしてたんだけど、、

今はもう既婚者とは付き合おうとかは思わない、、

 

 

バレた時についてくる問題に立ち向かうパワーがないんだな、、

めんどくさいって思ってしまって、、

 

 

大好きでバレなきゃいいんだろうけどね、、

今はそこまで思える人がいないから、、

出来れば、離婚者が良い、、

あ!バツひとつね、、笑

 

 

今の私は誰にも恋心を抱いてない、、

だめんず彼と焼肉食べる約束はしてるけど、、

メールももうほとんどしないし、、

メールしようという気持ちも減った、、

 

 

ただ、、

やっぱりだめんずだけど嫌いにはなれないんだ、、

定職がなくて、麻雀とパチスロに週末営業のお店をしているだめんず彼に、、

私はなんの迷惑もかけられていないのは事実で、、

金銭的に私をあてにしてきたり、、

奢らされたりされてもいない、、

 

 

たくさん愛情をもらったし、、

幸せだったしね、、

 

 

ま、最終的には、、

だめんず彼の気持ちが私から離れていったことを、、

感じてしまったからなー

 

 

ま、今のそのうち完全に離れていくだろうという関係でいいんだよね、、

ナチュラルでいくんだ、、

 

 

で、、

年下くんは、、

私を求めてくるのは変わりないんだけど、、

相変わらず、私次第の関係でいて、、

こちらは全く恋愛感情はわかない、、笑

 

 

冷たい私の態度にもめけずにLINEしてくるから笑える、、

ま、そういう相手もいても良いかと思う、、

 

 

あー

若い時、大人の恋愛経験をしてこなかった?から、、

楽しい大人の恋愛をしたい、、

好きになってドキドキする恋をしたいなぁと思ってます、、

 

 

 

 

でも今は、、

また韓国ドラマにハマり、、

韓国人ラブになっているので、、

韓国人に出会いたい、、笑笑