KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

したいように、、

 

 

 

あー仕事疲れた⤵︎

足がだるいわ〜

 

 

あと2日で辞めちゃう人の代わりの私なので、、

覚えることいっぱい、、

まだ手の震えは起きていない?

バレていない?か、、苦笑

 

 

緊張しちゃうとだめだからね、、

心臓がドキドキし始めるともうどうにもならないから、、

深呼吸とかするんだけど、、

今までの経験上、止められないから、、

もう諦めるしかないんだよね、、

 

 

もう経験も山ほど積んでるんだから、、

今さら緊張なんてしなくて良いのに、、

ほんと、いつまでもだめ、、

なんでだろう、、

精神的に弱いのかなぁ、、

 

 

 

 

 

私生活では精神的に強くなってんのに、、苦笑

 

 

 

旦那さんが亡くなって、、

その2年後に母がなくなって、、

その3年後に父が亡くなって、、

6年ちょっと、、

40歳代はほんとこんなんだった、、

 

 

子育ても終わり、介護も終わり、、

なんだろねー

 

 

もうあとは自分の人生を生きりゃ良いんだって、、

そんな風に思えるかなー、、

 

 

今回、転職の時、面接で聞かれた、、

子どもさんの学校行事や親さんの介護等でお休みが必要な事がありますか?と、、

「ありません」と答えた、、

 

 

私、すごい使いやすいよね、、

だから?即決だったわ、、苦笑

 

 

仕事するにあたっては、、

緊張からの手の震えはあるけど、、

なかなかの良い物件だと思う〜笑

仕事はちゃんとしますから、、

 

 

今日仕事終わり、スマホを開くとLINEがきてた、、

開く前に誰からかと、内容を読めるとこまで読む、、

 

 

つーふーマスターじゃん、、苦笑

時々LINEしてくるんだよね、飲みに来いって、、

 

 

前はよく行ってたけど、、

だめんず彼と付き合うようになってから、、

パタリと行かなくなり、、

今はコロナで行かなくて、、

今日もコロナで自粛中って返信、、

その後既読スルーされてる、、

まぁいい、、

 

 

で、その後、年下くんからもLINE、、苦笑

 

 

なになに?

みんなどーした?笑

私にその気がない時に限ってそういう連絡してきて、、

これを縁がないというものか?と思うわ、、

ぜーんぜん、、

私の心をそそらない、、苦笑

 

 

家で1人で愛犬とまったりの方が私にとっては幸せな時間だ、、

 

 

ゴーヤをもらったから、、

ゴーヤと豚肉を梅肉とポン酢であえて食べた、、

んー、ゴーヤ苦手、、苦笑

 

 

今、お風呂から出て、、

少しだけ年下くんとLINEしながら飲んで、、

ラリーするのめんどくさくなって、、

絵文字送って、スタンプきて、スルー、、

 

 

ほんと、私のしたいように、です、、

 

 

年下くんは、、

そもそも、私とは曖昧な関係がよくて、、

都合のいい感じが良かったの、、

 

 

あの時、私はそれでは嫌だったし、、

お金を貸してと言われて、、

結局、貸さなかったし、、

借りる必要もなくなったんだけど、、

 

 

お金に対しての考え方の違い?

ま、今となってはどーでもいいこと、、

で、離れたんだけど、、

 

 

今はこっちの都合がいい男で良いって感じ、、

私がその気になったら会えば良いって感じかな、、

身体の相性はいいので、、苦笑

その気になったら、私が誘うわさー

セフレ?ま、それでいいかな、、

なので、今その気のない私には、、

うざいだけ、、苦笑

 

 

どうせ、、

年下くんは私とやりたいだけなんだから、、

そんなこと、下心見え見えなんだよ、、

 

 

とにかくです!!

私は私のしたいようにするということです、、

 

 

一度きりの人生、、

本来なら結婚して旦那さんとの生活を、、

老いていくまでするはずだったんですが、、

 

 

もうそれはなくなり、、

縛られるものは何もなくなった今、、

自分の人生をしたいように生きるのが一番、、

 

 

だから、、

飲みに出たくなれば、、

つーふーマスターのお店にも行くし、、

やりたくなったら、、

年下くんとも会う、、笑

ほんとそう思っている、、

 

 

本当は、、

新しい出会いが欲しいけど、、

このコロナ禍では難しいので、、

じっと自粛してるんだ、、

 

 

だめんす彼とは、、

身体の関係もないし、、

シングル同志で恋愛感情が無くなっただけで、、

友達としてはやれるので、、

またご飯も行くかもだけど、、

 

 

だめんず彼がいちばん安全で楽な相手なので、、

年下くんより良い、、

 

 

だめんす彼の良いところは、、

決して彼からは連絡してこないところ、、

私が連絡したい時にするのみ、、

そして必ず、返信はくれる、、

 

 

そーいうところが、、

だめんすなのに良いんだよね、、

だから8ヶ月も一緒にいれたんだよ、、

したいようにさせてくれる、、

それがだめんず彼、、

なかなか抜け出せないのもこのせいだけど、、

まぁいいよ、、

恋愛には戻らないから、、

 

 

さー

寝ようかな、、

仕事で疲れた身体は、良い睡眠をとらせてくれるかなぁ、、

アロマをつけて寝よう、、

 

 

したいように、生きますよーーー