KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

休み〜、、

 

 

お盆休み突入、、

ってまだ就職したばかりだけど、、

 

 

今日はママ友4人とディナーへ、、

コロナの影響で予約のみのお店で20時までで2時間という時間制限もあり、、

早々に食べて帰ってきた、、

 

 

食前酢、前菜、サラダ、パスタ、ライスorパン、牛ステーキ、デザート、食後のドリンク付きで¥3600とお値打ちのコース、、

 

 

パスタにライスって、、

食べきれず、残してしまった、、

 

 

しかも、私以外はパンという注文なのに、、

逆で私以外がライスという間違いになり、、

友達は言えないまま食べてきたし、、

 

 

ステーキもよく焼かないと食べられないという友達2人は、、

中が赤いと食べられないと言ってそれも残してきた、、

ごめんなさい、、

お値打ちではあるけど、不満足な感じになってしまった、、

 

 

帰ってきて、私は米津玄師の新しいアンバムをパソコンに入れて、、

iPhoneに入れてという作業をした、、

 

 

その間に、LINE電話、、

 

 

誰?と画面を見ると、、

年下くんだ、、苦笑

めんどくさ〜と思って出ず、、

 

 

今ほど、なんだった?とLINEすると、、

なんもって、、

 

 

なんだよー、、

用もないのなら電話とかいらないし、、苦笑

 

 

一緒にいる時は、、

好きっていう感情はあったし、、

私は振られた立場なんだけど、、

離れてからだめんずの彼と付き合ってたし、、

正直、もう終わった人なんだけど、、

 

 

それでも、友達関係にはなれるから、、

スルーはしないけどさ、、

 

 

頻繁に連絡あったりすると、、

うざくなる、、苦笑

自分勝手だ、、

 

 

だってさ〜、、

私だって好きだった時は頻繁に連絡して、連絡も欲しかったけどさー

もう終わった人なんだよー

 

 

今さら頻繁に連絡いらないよね〜

めんどくさいわ、、

好き好き好きって時は良いんだけど、、

もう違うから、、

私にとっては都合のいい男でいいわけよ、、苦笑

 

 

私が会いたいと思えば会うし、連絡もするからさー

でも今は違うわけさ、、

 

 

今はまだ比べると、、

だめんずの彼の方がいいわけ、、

だめんずの彼は向こうからは連絡してこないから、、

私の自分勝手で別れて、自分勝手にご飯誘って、、

断られて、、

でもメールすれば返信くれて、、

彼から先に連絡してくる事ないから、、

私主体でやれてるのがいいわけよ、、

 

 

なので、、

年下くんはちょっと今は無理だー、、

そのうち諦めるだろう、、苦笑

 

 

来週あたり、、

だめんず彼とまた会おうなんて思っている、、

なんで?だよね、、苦笑

 

 

まず1に、、

返すものが5個くらいある事、、

正直邪魔で、苦笑 捨てられないから返したいの、、

それと御香典返しを手渡したい、、

お店に郵送で送るって決めてたけど、、

あのお店いつやってるかわかんないから、、

ちゃんと渡したいんだよね、、

この理由が大きい、、

 

 

後はまぁ、、

友達関係になるってことかな、、

それはもうどっちでもいいんだけどね、、

私の自分勝手なだけですね、、

いいんですよーそれで、、

 

 

今は誰かを特別に想うとかないもんで、、

ほんと、自由が良い、、

 

 

コロナのせいで飲みにも行けないし、、

この今、新しい出会いもなんとなく怖いしね、、

 

 

仕事で迷惑かけられないもの、、

休みに飲み歩いて遊んでコロナに感染なんて、、

就職したばかりなのに困るから、、

 

 

自粛しながら過ごさないとね、、

ってそんなこと言ってたらいつまでも自粛になっちゃうけど、、

 

 

さー

そろそろ寝ますかね、、