KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

みんなは?、、

 

 

普通、男女間で、、

恋愛が終わって別れたあとはどうするんですか?

苦笑

 

 

もう二度と会ったり連絡したりしないもの?

別れ方にもよりますかね、、

 

 

大嫌いになったり、、

浮気とかそういう事が原因だったりすると、、

もう二度と会わないし連絡もとらないか、、

 

 

私が恋愛した昔は、、

そうだなぁ、失恋したら友達関係なんかには絶対ならなかったなぁ、、

 

 

大好きだった彼も年下くんもそしてだめんずの彼も、、

私は嫌いではないし、浮気されたわけでもない、、

そして歳をとったからか、、

友達関係になれちゃうんだよね、、

 

 

自分にとって害があれば切っちゃうけど、、

今はそういうものもないから、、

なーんか中途半端に繋がってしまう、、

良いのか悪いのかは人それぞれかな、、

 

 

大好きだった彼は、、

どんなにLINEしても音信不通、、

電話したらでるかもしれないけど、、

お店にも行かない私は、、

これこそこだわっているのかなと思う、、

さらりと友達関係になれないんだもん、、

好きすぎるのかも、、

そして、大好きだった彼は友達関係を望んでいない、、

スパッと切られたって感じだなぁ、、

だから、お店にも行かなくて友達にもなれないんだ、、

それが正解なんだろうなぁ、、

 

 

年下くんとだめんずの彼とは、、

私の気持ち次第で連絡したり会ったり、、

私主体でいいかなと思っているから、、

 

 

それでスルーされて、、

そのうち忘れていって、、

気づけばもう全く知らない人になっていくものかなぁと、、

 

 

それで良いかな、、

 

 

会いたければ会うし、そうじゃなければ会わない、、

そうしてるうちに私のことだから、、

また別の人と恋に落ちてるかもしれない、、

 

 

それでいいなー