KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

関係、、

 

 

ちょっと思うこと、、

彼との関係が、、

なんか、、

恋愛関係なんだけど、、

ちょっと変わってきたような、、

 

 

コロナの関係で、、

会うことも減ったからなのか?

 

 

会いたい気持ちはあるけれど、、

会わなきゃそれで済んでいく、、

 

 

この前みたいに、、

1時間弱、一緒にご飯食べたりすると、、

もっと一緒にいたいと思ったりするけど、、

 

 

会わない時間が長くなると、、

それで心も落ち着いているみたいな、、

 

 

メールと電話はする、、

電話も長く話すけど、、

ラブトークなんてしない、、

 

 

コロナの話がほとんどで、、

楽しい話ではない、、

 

 

彼の常に変わらない状態、、

私もそうでありたいと思うが、、

出来るかな、、

 

 

11月に出会って、、

こんな風になるなんて思ってもなかった、、

 

 

私には年下くんがいたし、、

年下くんとなんとなくいながら、、

遊ぼうと思っていた頃、、

そんな時に出会ったんけど、、

すぐに始まるなんて思わなかったんだよね、、

 

 

でも、彼は、、

彼の方は私と始めようと思っていた、、

だから、私は彼の考えを聞かされて、、

ん?と思いながらも、、

年下くんとの関係や、、

遊ぼうと思っていたことも、、

やめて始めようと思った、、

 

 

今日までの間、、

濃すぎて、、苦笑

いろいろありすぎて、、

全然穏やかな日は少ないんだけど、、

 

 

はじめの頃は、、

優しさしか感じなかったんだけど、、

今は全然違うんだよね、、

 

 

優しいけど、厳しい、、苦笑

ラブラブ過ごすってことは少ない、、

 

 

んー

彼と肉体的関係も、、

この先ないんだろうなぁ〜って思う、、

なくても、いい関係の夫婦もいるし、、

パートナーもいるし、、

それは仕方ないなぁ〜って思う、、

 

 

だから?

もう恋愛関係は薄くて、、

人間愛みたいな、、

そんな風に思ったりする、、

わかんないけどね、、

 

 

あとどのくらい私は、、

女として輝いていられるのかなぁ、、

ってもう輝いてないか、、苦笑

 

 

ただもう少し、、

女性として扱われたいなぁって、、

正直、そう思う、、

コロナが落ち着いた時、、

考えてみよう、、

 

 

コロナで離れているから、、

そうしなくちゃいけないから、、

保たれてるのかもなぁ、、

 

 

こんなこと考えてるって、、

私もまだまだ女だなぁ、、