KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いつも通り、、

 

 

私は、、

彼のことが好きです、、

 

 

理由は、、

わかりません、、

 

 

他に誰もいないから、、

そういう理由かな?と考えてみたけど、、

そうではなくて、、

 

 

彼だから好き、、

そう思います、、

 

 

私は、、

素直でいたいけど、、

結局素直じゃないです、、

 

 

彼に何か言われたら、、

拗ねたり、捻くれたりして、、

いつもするメールをしなかったり、、

電話に出なかったりします、、

 

 

彼は違う、、

 

 

何があっても、、

ちゃんととメールもしてくれるし、、

電話もしてくれる、、

 

 

ある意味、、

そこは徹底して変わらない、、

 

 

男と女の違い?

そうじゃないのかな、、

 

 

彼はいつも変わらない、、

 

 

私は?

ブラブレです、、

 

 

好きっていう気持ちは変わらないのに、、

態度は変わる、、

 

 

そして彼に叱られる、、

 

 

今回は、、

俺は何も変わらないのに、、

お前は自分の感情が変わって態度も変わる、、

それっておかしくないか?と、、

 

 

正論ですね、、苦笑

 

 

私は、、

メールもしなくなるし、電話もしなくなるし、、

話し方も変わる、、

敬語使ったり、、苦笑

開き直ることもあります、、

 

 

で、彼はことごとく、、

私の言動に突っ込んでくる、、

 

 

私が反論出来ないよう、、

的確に正論を言う、、

 

 

何も言えなくなる私を、、

最後は受け止めてくれる、、

 

 

トラブルを起こしたいのか?と、、

今回は聞かれた、、

 

 

いえ、トラブルなんて起こしたくないです、、

 

 

今回、私が彼に言ったこと、、

こんな私と一緒にいる理由がわからない、、

私ならこんな私と一緒にいない、、

自分のこと、そう言った、、

 

 

恋愛不適合の私の言動は、、

本当に意味わからないし、、

私自身が一番、めんどくさいと思うから、、

 

 

彼は、、

お前は私ならこんな私と一緒にいないって言うけど、、

それはお前の話であって、、

俺はお前と一緒にいたくないって思うのと違う、、

俺がそう思うのとは違うからと、、

そんな事を言っていた、、

 

 

何回繰り返すのやら、、

 

 

正論を言う、、

彼に勝てるはずもなく、、

 

 

結局、強がりな自分が、、

全てを狂わすこともわかっている、、

 

 

どうやったら穏やかに過ごせるのですか?

 

 

やっぱり、私は変ですよね、、

かまってちゃんかな、、

不安症なのは元々なんだけど、、

 

 

恋愛というか、、

もう恋愛というより、、

彼のことは恋愛を超えている関係な気がする、、

もちろん好きっていう感情は前提だけど、、

なんか、、

恋愛ではなさそうな、、

わかんないけど、、

 

 

彼が嫌だと思う私の態度、言動を、、

やめてほしいと言葉にして言った事がきっかけのけんか、、

 

 

彼にしたら、、

私と長くいようと思っての言葉なのね、、

 

 

嫌なことを我慢してたら、、

そのうち、私自身を嫌になってしまうから、、

だから言ったって、、

 

 

して欲しくないことは、、

言わないと伝わらない、、

 

 

私はけっこう我慢しちゃうけど、、

 

 

お互い、そういう事を言い合えたらいい関係を保てるのかもね、、

 

 

けんかしても、、

仲直り出来るうちはいいかな、、