KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いつものことですが、、

 

 

 

いつものことです、、

また、彼に叱られていました⤵︎

 

 

私の態度が感じ悪いと、、

いろいろ言われましたが、、

 

 

結局、いつものように、、

元通りです、、苦笑

 

 

彼と私の関係は、、

公にしないというルール、、

これは彼がお店のマスターだということ、、

私はそのお客さんってこと、、

お互い、同級生で共通の知り合いがいるってこと、、

私は未亡人であること、、

そんな事が基本で、、

わざわざいう必要はないということを、、

この関係がはじまったときから理解している、、

(私の友達には私の判断のもと話してもオッケー)

 

 

しかし、、

この度、彼が彼の同級生であるお客さんに、、

私を会わせようとした、、

 

 

それに戸惑った私、、

その意図もわからなかったし、、

嬉しいことなんだけど、、

私の立ち位置は?と疑問に思って、、

断ったことがはじまり、、

 

 

私は彼の真意も聞けず、、

モヤモヤしたままいて、、

態度が悪くなったので、、苦笑

その態度と、、

断ったことで、、

お叱りを受けた、、苦笑

 

 

 

彼は私のことを自分勝手と、よくよく批判するけど、、

私にしたら彼も自分勝手、、

ま、そんなもんか、、

お互い歳をとって自由に生きたいんだものね、、

 

 

彼のその気持ちや真意は分からず、断ったので、、

彼も彼で、、

もう俺の知り合いに会わせないからと、さ、、

 

 

はいはい、、

そもそものルールを破ろうとしたのはあなたですよ、、

と、言いたいが我慢し、、

もう少し柔らかい言い方で、、

基本ルールでいこうと再提案した、、

 

 

もちろん、、

彼が私を個人的に周りの人に会わせてくれるのは嬉しいことですけど、、

誰が良くて誰がダメってわからないし、、

私もほそぼそとしていたい、、

それでいいかな〜

 

 

もっと長くて一緒にいたらいいけど、、

息子には言えないし、、

これはずっとだなぁ⤵︎

 

 

息子たちは、、

父親(旦那さん)が大きな存在で、、

私の恋愛には否定的、、

もういい大人なのに、、

 

 

認めて欲しいとは思わないけど、、

批判はされたくない、、

 

 

長男は、、

聞く耳も持たないから、、

悲しいけど、、

私の人生なので仕方ない、、

隠すしかないのよね、、

 

 

 

あ、話がズレた、

 

 

 

とりあえず、、

彼とは変わらずですね、、

ほんと、私たちって、、

よくこんな感じになるわ⤵︎

 

 

それは、私が恋愛不適合だからなのか?

彼が特殊だからか?苦笑

お互い様か、、