KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

1月も、、

 

 

 

昨日は会いませんでした、、

 

 

私は朝からお友達とバス旅行へ、、

 

 

彼は前夜から麻雀へ、、

 

 

夜も少し電話で話したくらい、、

 

 

寝ずに麻雀とスロット、、

ろくにご飯も食べずに、、

 

 

そういうのを心配して訴えても、、

しょうがないと言う、、

 

 

私のことはものすごい勢いで怒るのに、、

 

 

なかなか手強い相手、、苦笑

 

 

まぁいい、、

勝手な男が嫌いなわけではないので、、苦笑

 

 

今夜は会う、、

夜ご飯を食べに行くからね、、

 

 

12月は21日、1月も20日くらいは会ってるかな、、

すごいわ、、

 

 

この先はどうなるのかわからないけど、、

 

 

彼にとって、、

こういう付き合い方が普通なのか?

どうなんだろうか、、

 

 

前は同棲してたって言ってたから、、

毎日一緒にいるって、、

彼にとっては普通なのかも、、

 

 

私は、、

こんなのは初めてだけど、、

不安も少ないし、、

良いのかもしれません、、苦笑

 

 

私にとっての不安は、、

不安定を引き起こし、負の連鎖がはじめるので、、

いい、、

 

 

まぁこんな風に、、

毎日会うなんてことしてると、、

終わるのも早いかもね、、苦笑

 

 

まぁ終わることを今は考える必要ないから、、

今の幸せだけを考えよう、、

 

 

彼の仕事と私の仕事、、

 

 

先を考えるとしたらこのことは大事、、

 

 

彼は今の私の職場のことを理解してくれないから、、

 

 

そして、彼は今年やろうとしているお店のことも、、

私はわからない、、

 

 

私は理解してないのではなく、、

どんな生活になるのかを理解出来ていないんで、、

 

 

今でも、真逆の生活なのに、、

どうなることやら、、

 

 

会わなくなるのは、、

ちょっと私自身が不安定になってしまうので、、

困るんですよね、、苦笑

 

 

仕事だから仕方ないんですけど、、

うまく時間合わせたり調節出来たりするんだろうか、、

 

 

そこだけが問題かなと思っている、、

 

 

ま、もう少し一緒にいることが当たり前になってから、、

考えてもいいか、、

 

 

でもさ〜

最終、結婚をするわけでもないのだから、、

いいのか、、

ずっと一緒にいるって??

 

 

笑笑

まだ2ヶ月でこんなこと考える私は、、

ノー天気だな、、苦笑

 

 

さ、、

ご飯食べに行ってこよ、、