KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

不安定、、

 

 

なんだか不安定な自分がいる、、

 

 

これは困ったもんで、、

この不安定さがいろんな問題や、事件を巻き起こす、、

 

 

これが恋愛下手の私の問題点だと、、

最近になって気づいた、、

恋愛不適合だわ、本当に、、

 

 

彼は私のことを思ってくれている、、

これは頭では理解できている、、

 

 

ほぼ毎日夜ご飯を作ってくれるし、、

毎日電話くれたり、、

眠くても電話に出てくれる、、

 

 

本気でいろんなこと怒ってくれるし、、

私を守ろうと大事にしてくれる、、

 

 

少々めんどくさいと思ってしまうけど、、

それは私を思ってくれてるからこそ、、

 

 

わかってるんだけどね、、

 

 

いつか嫌われてしまうんじゃないかと、、

常に思っていまい、、

ネガティブなことをしだし、言い出す、、

で、怒られる、、

で、嫌われちゃうと思ってしまう、、

 

 

と、なんという自ら起こす負の連鎖、、

 

 

昨日も、、

ちょっとぐだぐだと言ったら、、

めっちゃ怒られた、、苦笑

 

 

あのなーー

そんなこと言ったら普通はもう二度と飯なんか作らんぞ、、

でもこうやっていろいろ、お前の悪いところを指摘して言ってやっとるうちはまだいいってこと、、

もう知らんってなったら何も言わんし、、

そういうのは突然やってくるでな、、

 

 

とけっこうキツく言われた、、

で、最後にごめんなさいは?と、、

子どもに言うように言われちゃう、、苦笑

 

 

まぁそのタネをまいたのは私なので、、

納得して、ごめんなさいと言う、、苦笑

 

 

なんでだろうか、、

こんなに私をストレートに想ってくれてるのに、、

 

 

私の言動はかなり問題がある、、

なんとかせねば、です、、

 

 

彼と一緒にいたいのよ、本当に、、

 

 

キツいけど、これくらいじゃないと、、

私のこの恋愛不適合には無理なんだよね、、

 

 

恋愛したいの、普通に、、

だから、人を好きになって、、

一緒にいたいと思うのよ、、

 

 

なのに、、

変な思考が私を襲い、、

ダメにしていくんだな、、

 

 

だいぶわかってきた、、

 

 

昨日の夜、、

お店で夜ご飯食べてたとき、、

 

 

彼が私に背を向けて、、

あ、私のご飯作ってるから、背を向けてるんだけど、、

 

 

電話で話してて、、

土曜日休み?仕事?とか聞いて、、

あ、そうとか言って、、

じゃね、おやすみ〜って会話してた、、

 

 

これは女じゃなかろうか?と、、

思ったわけ、、

 

 

普段ならあんまり気にはならないんだけど、、

気にならないのは、、

私のことが大好きって伝わっているからね、、笑

 

 

でも昨日はちょっと気になったわけ、、

でも誰?とも聞かず、モヤモヤしたまま、、

 

 

それでも、ものすごく気になっているわけではなくて、、

ちょっとだけ、誰だったんだろう?くらいなんだけど、、

 

 

でも、昨日は飲みに行くって言って、、

お店から飲みに行ってしまって、、

その電話からの飲みに行くって感じになったから、、

余計に気になってしまったというか、、

 

 

それでも、、

帰るよ〜とかって電話してくるし、、

 

 

そもそも、どこどこのお店に行ってくるからって、、

わざわざわ電話してきて言ってから行くんだよね、、

 

 

だから、何一つ怪しさはないんだけど、、

ちょっと、心がキュッとなるのよ、、

 

 

だったらもう何も言わずに行ってくれと、、

思うんだけど、それはそれできっと、、

嫌なんだろうな〜

自分勝手だ、、

 

 

そう思いながら今日仕事してきたよ、、

 

 

ま、でも、、

私の素直さとか、、

変な思考が全てをダメにするのはわかったので、、

 

 

なんとかポジティブに考えて、、

いきたいと切り替え中、、

 

 

今日はご飯は別、、

お店には届け物はするけど、、

私は友達と出かける、、

 

 

友達とも会いたいのもあるが、、

 

 

今私は48時間勤務をしている最中、、

これ、また知られると怒鳴られるので、、

今仕事中ってことはとりあえず黙って、、

明日の朝を迎えたい、、苦笑

 

 

明日明後日はお泊りで、、

いつもより少しゆっくり一緒にいられるので、、

この不安定も解消されるかな、、

 

 

甘えさせてもらおう、、

また報告できたらなと、、

想っております、、