KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

私ご飯、、

 

 

今夜は私が夜ご飯を作り、、

彼のお店へ持って行きました、、

 

 

時々、、

たまーに、、

ごくまれに、、

 

 

こんなこともあります、、笑笑

 

 

彼が疲れてるなぁって思って、、

私が頑張れる時とか、、

 

 

がっつり私がおやすみで、、

彼が仕事の時とか、、

 

 

食べてもらいたいと思った時に、、

 

 

作ります、、

 

 

料理は得意でもないし、、

好きでもない、、

 

 

そりゃ旦那さんいた時は、、

毎晩毎晩やってたよ、、

当たり前に、、

 

 

旦那さんは調理師で、、

飲食店経営もしてたけど、、

 

 

私の作るものに文句言ったことなかった、、

若い時から一緒にいたことと、、

 

 

私にハードル高いことを望んでもなかったから、、

どんなものでもさらっと出してた、、

 

 

それが、、

 

 

今こうやって、、

男性と付き合って、、

ご飯を作るなんてこと、、

 

 

とんでもないこと、、

 

 

恥ずかしくて出せないのよ、、

しっかりやってこなかったからね、、苦笑

 

 

大好きだった彼にも、、

何度かお弁当を作ったけど、、

 

 

ドキドキして、、

本当、気をつかって作ってた、、

嫌われたらどうしようって感じで、、

 

 

でもなぜか今は違う、、

 

 

さらっと、私の出来るチカラで、、

作って食べてもらってる、、

 

 

なんか、、

なに言われても大丈夫みたいな、、

 

 

私にあんまり求めないでね、、

好きじゃないんだからね、とは言ってあるけど、、

 

 

普通に作って食べてもらってる、、

 

 

なんか、、

彼のために作りたいって思うのよ、、

不思議と、、笑笑

 

 

これで4、5回は作ったと思う、、

私、すごい!!!!!笑笑

 

 

でもね、、

今日はおかずだけ持って行って、、

ご飯忘れたの⤵︎苦笑

 

 

ご飯は?って言われて、、

あ、忘れたって、、苦笑

 

 

俺、ご飯めっちゃ食うの知っとるやろ?と、、

 

 

はい、いつも大盛り、、

私のも大盛りにして食べてるね、、苦笑

 

 

こういうとこね、、

私の天然なとこ、、

 

 

ご飯いるよー、、

あーご飯食べたい、って言い続けてたな、、苦笑

 

 

彼も私のために、、

おやつを買ってきてくれてたり、、

 

 

今夜も作るつもりで買い出しに行ってくれてて、、

本当、想われてる〜

 

 

明日の夜はお仕事だけど、、

絶対食べるから、、

作ってねって言っておいた、、

 

 

無理しなくていいよと、、

いう彼、、

無理ってなに?

あなたに対して無理すること一つもないんですけど、、

 

 

怖いけど優しい彼、、

 

 

優しいキスを何度もしてくれる、、

お店なのに、、苦笑

 

 

これで誰にもバレないって、、

ないよね?苦笑

 

 

あ、もちろん2人でいる時だけですよ、、

 

 

ほかに誰かいたら、、

2人とも変身するから、、

 

 

敬語を使い、、

他人になりきるから、、笑

 

 

明日の夜ご飯ももう決定してるし、、

 

 

日曜月曜はお泊りです、、

 

 

彼とゆっくり一緒にいられる、、

ほぼ毎日一緒にいたって、、

 

 

ゆっくり2人で居られるのは、、

幸せだと思う、

 

 

とても楽しみです、、

 

 

ではまたね〜