KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

んー、、

 

 

今の彼と、、

一緒にいることになって、、

そろそろ2ヶ月、、

 

 

早く感じる2ヶ月です、、

彼が言うように、楽しいから?かな、、

 

 

あまり先のことは考えても、、

どうなるかなんてわからないけど、、

 

 

どう付き合っていくかを、、

考えてしまいます、、

 

 

もうしじゅうも後半になり、、

 

 

彼はバツ2で、、

私は未亡人、、

 

 

私たちは結婚を望んでいるわけではない、、

 

 

あ、彼も多分、、

 

 

初めて会ったとき、、

そんなこと言っていたと思うので、、

 

 

でも、、

彼は私のことをかなり想っている、、

彼女のことをそんなにまで思う?と疑問になるほど、、

 

 

ま、嬉しいことなんですけどね、、

じゃ私は?そこまで彼を思う?と問われると、、

 

 

彼よりは弱いかな、、苦笑

 

 

彼が今年、お店を出す話は、、

私しか知らないらしい、、

 

 

初めて今日お前に言ったことなんやぞ、、

とか言ってた、、

 

 

でもね、、

私、それ聞いて、、

私になにが出来ることある?って思うけど、、

ない気がする、、

 

 

彼に対して私が出来ることなんて、、

ない気がする、、

 

 

逆に、、

彼が私に出来ることというか、、

やってくれてることは、、

すごいと思う、、

 

 

ほぼ毎日会って、、

ご飯作ってくれるし、、

 

 

昼間に会って、、

ご飯食べたり、満喫行ったり、、

2人で過ごせる時間は、、

2人でいる、、

 

 

特にどこかへ出かけるってこともない、、

本当に、会話なくても2人で過ごして、、

 

 

好きなことやってたりする、、

 

 

彼はいろんなことができる人、、

 

 

料理も作ってくれるし、、

ギターも弾くので、、

よく弾いて歌ってる、、

 

 

その横で私は、、

その歌を聴きながら、書き物したり、、

本読んだり、、

 

 

一緒に暮らしたらこんな風に、、

お互いそばにいるけど、、

好きなことしてるんだろうなぁって思う、、

 

 

ま、、

一緒に暮らせないけどね、、苦笑

 

 

私は、、

再婚はやっぱり簡単ではないと思っている、、

 

 

いろんなこと考えちゃうからね、、

よほどの理解がないと難しい、、

 

 

じゃ、同棲は?となると、、

それも考えるなぁ、、

 

 

時々ならいいかもだけど、、

毎日となると、、

疲れちゃうと思う、、

 

 

それは今の彼じゃなくても、、

今さら、他人と暮らせない、、

 

 

とりあえず、、

今はお互いを想い、、

頻繁に会ったり、電話したりメールしたり、、

お互いのことをよくわかっていること、、

 

 

これが私にとっては安心で、、

落ち着いていられている、、

 

 

彼が私を想う気持ちが、、

ストレートにやってくるので、、笑笑

 

 

私も彼を大事にしたいと思う、、

本当に思う、、

 

 

これって、、

相手が私を大事にしてくれてるからだと思う、、

だから、裏切れないみたいな、、笑

 

 

ま、彼には言ってある、、

浮気とか女の人絡みは、、

微塵も私に知られないようにしろと、、

とことん騙せと、、笑

 

 

なにも知らなければ、、

不信感も持たないからね、、

 

 

私のことだけを見てると思っていれば、、

私も同じように彼だけのことを見ていられるから、、

 

 

で、今日は会いませんでした、、

お店休みなので、、

夕ご飯は昨日作って持たせてもらってて、、笑笑

 

 

とことん、私に尽くしてる、、笑笑

 

 

彼自身がそうしたいんでしょ、、

彼が自分でしたいことをしてるんでね、、

 

 

さー、、

今日も一杯呑んで寝る、、

 

 

ここ最近、毎晩呑んでる、、

仕事ないんで、、

 

 

毎晩呑んでるのは彼は知らない、、

 

 

知ったら、、

また怒られるのかもね〜

 

 

でも黙って飲む!!

言わなきゃわからないからね、、

 

 

さ、のも!