KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

さぁどうする?、、

 

 

マッチング彼とのやり取りが続いている、、

 

 

この事をリアルで知ってる人は1人しかいない、、

私にマッチングアプリを教えてくれた人、Mさんだけ、、

 

 

最近この彼女も、、

何日かLINEでやり取りした相手とリアルに会った、、

が、、

初対面なのに映画を観て終わったそう、、苦笑

 

 

マスクを外すことなく、、

お互いの話をするわけもなく、、

ソーシャルディスタンスの中、、

映画を観て別れたと、、

 

 

県外から来た彼は、、

お土産まで持ってきたのに、、

それだけで帰って行ったらしい、、

彼女は、謎だったって苦笑してた、、

 

 

話を聞いて、私は初対面で映画?ってハテナだった、、

 

 

私が来週会おうとしているマッチング彼とは、、

ランチへ行く予定、、

彼がたまに行く和食屋に招待するって言われている、、

 

 

マッチング彼は、、

私の自宅付近まで迎えに行くって言ったけど、、

断った、、苦笑

 

 

初めて会う人に、、

自宅近くまで来てもらう事に抵抗があり、、

マッチング彼の自宅の近くの駅で待ち合わせする事で決まった、、

 

 

そのことを、Mさんに話したら、、

危険、危険!と言った、、笑

 

 

初めて会う人の車に乗って、、

山にでも連れてかれて埋められたらどうするの?と、、苦笑

 

 

そっか、、

そういう事も考えなきゃなんだ、、苦笑

 

 

一応、そんな事はしないと信用はして会うんだけど、、

(埋められちゃうの?そういう事件とあるからそうなる可能性もゼロじゃないな)

なんだか怖くなった、、

 

 

駅から定食屋までどれくらいの距離だろうか?

 

 

マッチング彼の住む場所は、、

私の知らない場所だから、、

こっちから提案も出来ないし、、

自分が行く所へ連れて行くというところは気に入ったし、、笑

 

 

やっぱり初対面の人の車に乗るのは危険か、と思い始め、、

会う事自体を迷い始めている、、

 

 

田舎だからね⤵︎

行動するのは車なんだよね、、

電車とか徒歩移動は難しい、、

 

 

楽しみにしていたけど、、

楽しみは半減したわ、、

 

 

LINEのやり取りでは、、

年下だけど、女の扱い慣れてるみたいな、、笑

 

 

そりゃ40も過ぎりゃ、、

女の扱いもわかってるわね、、

 

 

まぁその採点も会ってから続くけど、、

 

 

ランチデートで、、

お互いの話が出来て、、

また会いたいと思えば2回目があるだろう、、

 

 

私は、、

甘えられる年上が希望だったんだけど、、

なかなか出会えなかったから、、

やり取りはじまっちゃったけどさー、、

 

 

マッチング彼に何を求められそうかな?と思ってる、、

 

 

今の私が欲してることってなんだ?

ま、とりあえず会わなきゃはじまんないなー

 

 

ギリギリまで迷うとするかな、、苦笑

 

 

埋められたら、、

ブログも更新出来ないから、、

埋められたと思われちゃうなー苦笑