KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今夜は、、

 

ジェントルは毎度のゴルフなので。、、

私は友達とアウトレットへ行き、、

ジェントルの連絡がある前に帰宅、、

 

 

友達にもジェントルと会うからその前に帰るねと言って出かけたので、、

早めに帰宅できた、、

 

 

この友達は理解ある友達で、、

私が勝手な事をしてもなんとも思わない友達、、

 

 

誘えばいつも良いよと言って付き合ってくれる、、

そんな友達は他にはいない、、

 

 

友達と別れて、、

ジェントルからの連絡を待つ、、

 

 

私はまた、ジェントルの明日の食事を準備してて、、

これに関しては私自身、すごいと思う、、

 

 

ジェントルと会って焼肉を食べようとなり、、

行くまでに予約の電話をいれる、、

 

 

先週もそうだったけど、、

予約する名前はジェントルの苗字を私が言う、、

私の苗字は必ず聞き返されるので、、

ジェントルの苗字を言ったのだけど、、

ジェントルはなんで?って笑ってた、、

今回もジェントルの苗字で予約する、、

 

 

2人で乾杯して、飲みはじめながら、、

今月、私の友達と会ってねって言ってたけど、、

忘れてるね、来月会ってねって言うと、、

今から呼んでよという、、 

 

 

誘ったら断らずに来てくれるけど、、

さすがにさっき別れて出て来てくれるとは思えないけど、、

一応LINEしたら、、

 

 

やっぱり、来てくれる!って、、

 

 

ジェントルと私の友達と初対面、、

 

 

楽しく飲んで食べて、、

会ってもらえて嬉しかった、、

 

 

友達も安心してくれたんだけど、、

 

 

30年来年のその友達は、、

亡き旦那さんをよく知ってる友達、、

 

 

ジェントルがトイレに行ったとき、、

私に言った、、

 

 

亡き旦那さんに似ててびっくりしたよって、、

 

 

確かに、、

彼は私にも似てるけど、、

亡き旦那さんにも似てる、、苦笑

 

 

目力かな、強い、、

くっきり二重だし、、

 

 

中身を知ってる私は、、

中身も亡き旦那さんに似てるところもあるっていうのは否めない、、

 

 

たまたま、なんだけどね、、

 

 

だからジェントルが良い!ってこともなくて、、

 

 

ジェントルそのものが好きなんだよね、、

 

 

3人で仲良く飲んで、、

私がいちばん仲間外れな感じだったけど、、苦笑

楽しかった、、

 

 

なにより、、

ジェントルが私の友達に会ってくれた事が嬉しかったな〜

 

 

私はますますジェントルが好きになってるし、、

ずっと仲良くいたいと思ってる、、

 

 

ジェントルも私を想ってくれてる、、

 

 

ジェントルを知った友達は、、

kちゃんがジェントルに愛想つかれないないようにと心配になったと言ってた、、

 

 

ちょっと、心に刺さったな、、

 

 

大事にしなきゃな〜