KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

書いとく、、

 

 

ジェントルと再会して、、

3ヶ月経っていない、、

 

 

初めはこんなに私がジェントルを好きになるとは思いもしなかった、、

 

 

同じ境遇だから、、

分かり合えて仲良く出来るかも?と思ったけど、、

 

 

見た目タイプじゃないジェントルを、、

私がこんなに好きになるとは、、

人の気持ちなんてわからないものだなぁと、、

 

 

見た目タイプじゃないのは、ぴょんも同じだった、、

ぴょんとは今思い出しても、、

長く続く相手ではなかったなと思う、、

 

 

ジェントルのこともそのうち思うのかもしれないけど、、

 

 

3ヶ月経ってない今は、、

仲良く楽しくいられて嬉しい気持ちでいっぱい、、

 

 

ジェントルからほぼ毎晩、電話がかかってきて、、

他愛のない話をする、、

 

 

いつも笑って話して、、

楽しいで終わる、、

 

 

出会って繋がった当初、、

おはようLINEをして欲しいと望まれて、、

 

 

そういうこと出来ないやろ?と言われてた私、、

 

 

いや、意外にも私はそういうことは出来る、、

したい方だけど?と思った、、

 

 

でも、相手が望まないのなら、、

その辺りは適度にも出来る、、

 

 

ぴょんの時は、自分発信は少なかった、、

 

 

ジェントルがおはようLINEを望んで、、

今も毎朝、生存確認も含め、おはようLINEする、、

ほとんどが私発信だけど、、

ジェントルからの発信もあるし、必ず返信はくれる、、

 

 

気のない女に返信はしないだろうし、、

電話だってしてこないだろう、、

 

 

ジェントルは、、

めんどくさい事はしない性格だから、、

ジェントルからの発信は愛情だと思っている、、

 

 

人は、、

男にしても女にしても、、

愛があれば相手のことを大切にすると思うので、、

 

 

私はジェントルから愛を受け取っていると思っている、、

 

 

昨日作ったジェントルのご飯が、、

ジェントルの予定で食べれないことが判明、、

 

 

そういうこともあるよね、、

 

 

夕飯を作ったのに、、

急に食べられなくなったってことはよくある、、

 

 

せっかく作ったのに!!って妻は怒りたくなるけど、、

 

 

今回、ジェントルが食べれないとわかって、、

私は全然、そういうこともあるってわかったし、、

食材を捨てるのはもったいないけど、、

2日食べられないのなら捨てるしかない、、

 

 

せっかく作ったのに!とはならない、、

 

 

また作るからいいし、、

作って、食べられないってなるのもあり得るから大丈夫だよって言うと、、

 

 

食べるから!と言って、、

外食して帰ってから食べようとしてくれた、、

 

 

そういうとこでも、、

ジェントルの愛情は伝わってくるし、、

ジェントルの優しさが本当に嬉しい、、

 

 

とにかく、仲良く長くいられるためには、、

相手を受け入れることは大事かなと思う、、

 

 

今さら変われない事があるのはお互いさま、、

だから、許容範囲の中にいてくれたらそれで良いかなと思ったりする、、

 

 

いまだ、私はジェントルと2人でデートなんてしたことないけど、、

一緒に飲むくらいしかしてないけど、、

 

 

ゴルフ1番、パチンコ2番のジェントルに、、

ずっとそう生きてきたジェントルに、、

多くは望まない、、

 

 

デートしないからといって、、

私を粗末にしているわけじゃないし、、

愛情はたっぷりもらっている、、

 

 

ま、私もジェントルとデートっていうのが、、

想像つかないし、、

 

 

私がゴルフやるようになったら、、

一緒に楽しめるのかもしれないと思う、、

 

 

私も私の時間を大事に、、

したい事はするつもり、、

 

 

だって人生は一度きりだから、、

 

 

ジェントルがいちばん大好きという気持ちを元に、、

いろいろ楽しもうと思っているよ、、

 

 

とりあえずね、、

ジェントルと春を過ごし、夏を迎えたいなと思っている、、

 

 

ゆっくり、あまり先を見ないで、、

仲良く楽しみたい、、

 

 

今はそれだけで幸せだなぁ、、