KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

大丈夫、、

 

 

 

う〜ん、、

なかなか大丈夫という気持ちに、、

持続性がなくて、自分が嫌になるんだけど、、

 

 

今日もジェントルはゴルフ、、

 

 

ほんと、土日ゴルフという生活は、、

私と再会する前からで、、

それは今も変わらず、、

 

 

楽しいから行くんだろうし、、

好きだから行くんだろう、、

 

 

私もいつか一緒に行けるように、、

ゴルフしたいなとは思うけど、、

 

 

肩の腱板損傷は今もまだ治っていないし、、

 

 

30歳くらいの時、、

亡き旦那さんにゴルフをしようと、、

打ちっぱなしに連れていかれたけど、、

センスなくて嫌になったんだよね、、

 

 

それもあって、なかなか難しいかなと思うけど、、

ジェントルとの楽しい時間を増やすには、、

ゴルフをするという選択もしなきゃって思う、、

 

 

もちろん、私がしたいと思ったらの話、、

 

 

何からやれば良いのかもわからないし、、

そもそもお金もかかるだろうから、、

中途半端な気持ちではやれないなと、、

 

 

だから先ずは肩を治す事に今は励んでいる、、

 

 

ジェントルと昨日もいろいろ話したので、、

昨日より私の気持ちは安定してるけど、、

 

 

私は割と外野からの言葉に流されてしまう、、

 

 

同級生が←私はほとんど知らない女性

私のことを、グイグイ話しかける人だねと、、

ジェントルに言ったらしく、、

 

 

まぁ私は社交的に話せるタイプだから、、

全否定はしないけど、、

グイグイって?なに?ってなった、、

 

 

それは褒めてはないね、どちらかというとマイナスな捉え方しちゃうやつじゃないの?って、、

 

 

ジェントルはそれを聞いて、、

kちゃんの以外な一面を知ったっていうから、、

なんかおかしくなったんだ、、

 

 

ジェントル的には、悪いイメージとしては捉えてなかったらしいけど、、

そう聞かされた私がマイナスに聞こえたから、、

 

 

周りからはそんな風に見られてるのねって、、

なんか嫌な気持ちになった、、

 

 

グイグイって、、

 

 

まぁいいけどね、、

 

 

で、ジェントルが言うのは、、

周りがどう言おうと、どう思おうと、、

2人の気持ちがしっかりしてればいい話、、

 

 

周りのいうことで、自分たちが振り回されることがいちばん嫌だから、、

そこはもういいやろっていつも言われるんだけどね、、

 

 

私は私に自信がないのと、、

私は私をわかっているから、、

恐怖なわけで、、

 

 

でもまぁ、、

いつも戻れるのはジェントルが気長に話してくれることと、、

 

 

ジェントルの気持ちが私に向いてることが会話からもわかるから、、

私が不安定なだけの話なんだけどね、、

 

 

その同級生は美容師で、、

ジェントルはその人にカットをしてもらってるらしく、、

美容院へ行った日は、いつもその人とご飯行くっていう感じらしい、、

 

 

でも、最近行った時は、、

2人でご飯てのもないなと思って、帰ってきたって言ってて、、

 

 

そこから感じとれるのは、、

私のことを考えて2人でご飯はないってなったんだと、、

そう思いたい、、笑

 

 

そういう感じで、、

ジェントルは私を思ってくれてるということを、、

のろけだろうがなんだろうが、、笑

ここに書きまくって、、

安定させたいと思う、、笑笑

 

 

LINEで♡を送ってくれるって、、

嬉しいよね、こんなおばさんでもさ、、

 

 

ということで、、

今日は安定しています、、

 

 

ゴルフ終わったら連絡くれるのに、、

なかったので心配になってこちらからLINEしたら、、

連絡遅くなってごめんねって、、

別に強制してないけど、、

 

 

安心を与えてくれることも、、

愛情表現だよねと思う、、

 

 

そんなことで、、

今日は安定してゆっくり一人で飲みます〜