KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

約束、、

 

 

ジェントルと再会してから、、

週1〜週2、、

多いと週4で会ってる、、

 

 

さすがに週4はたまたま重なっただけなんだけど、、

週1、ご飯を食べて飲むってのは、、

私的に今のところそうしたいって思ってて、、

 

 

一緒に会ってご飯食べて飲む時は、、

かさくんや他の友達がいても、、

私が支払うことはほぼない、、

 

 

私の分はジェントルが支払ってくれるので、、

私のお財布事情はありがたいことに助かってる、、

 

 

私から誘うってことはないけど、、

誘わなくても誘われるのがルーティンというか、、

一緒にいる、2人でセットということが、、

ジェントルの考えみたい、、

 

 

だいたい、週末前には、、

土日の夜の予定が決まる、、

誘われるか、誘われないか、、

 

 

誘われないのは、、

私を連れて行けない人たちとの飲み会、、

そういう付き合いもあるから、、

今度は連れて行けないよとか言われる、、

 

 

そんなのは当たり前だし、、

そういうことも言ってくれるから、、

そんな日は私も友達と会ったり、ひとりを満喫できる、、

 

 

で、今週は日曜日に会ったけど、、

この土日については何も約束がなくて、、

ちょっと寂しい気持ちではいた、、

 

 

ま、でも、、

誘われなくても大丈夫っていうところもゼロではない、、

でも、誘えないなら誘えないと言って欲しいなと、、

そんなことを思っていたら、、

 

 

明日ご飯行ける?ってLINEがきた、、

 

 

一応、私もわかってる予定は伝えておこうという気持ちでいるんだけど、、

明日ヨガっていうことはあえて言ってなかった、、

 

 

なんであえて?なのか?なんだけど、、

先にジェントルの予定を聞きたかったって感じかな、、苦笑

 

 

ヨガだから少し時間が遅くなるよって伝えたら、、

全然良いよって言われて、、

約束が出来て嬉しくなった、、

 

 

会いたいって思ってたからね、、

 

 

ずっと書いてるとは思うけど、、

見た目、タイプじゃないジェントルなんだけど、、苦笑

最近はジェントルの中身のせいか、、

ジェントルがよく見えてきている、、笑

 

 

私たち目とか口とか似てるんだけどね、、笑

 

 

 

ジェントルのビジュアルを、、

好きになっているってことなので、、

とても良いことだよね、、

 

 

 

 

 

私はジェントルとどうなりたいかを考えると、、

仲良くして長く一緒にいたいって思っている、、

 

 

本音いうと、、

この前、酔って少し喧嘩っぽくなって、、

その前より、私が少し距離を作ってしまってるんだけど、、

 

 

この出来た距離を縮めたいし、、

仲良く素のままで付き合いたい、、

お互い、心を開いて一緒にいたいと思う、、

 

 

それは私次第かもと思ってて、、

 

 

ジェントルは多分だけど、、

私のことを私が思っているよりずっと、、

大事に思ってくれてる気がする、、

 

 

だから、ジェントルといられるように、、

私の心が安定しなきゃなと思ってる、、

 

 

明日会うけど、、

素直でいたい、、

ジェントルが好きだから、、