KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

覚えてない?、、

 

 

昨夜、ジェントルといつものジェントルの友達と3人で飲んだ、、

 

 

このジェントルの友達←かさくんと命名する

かさくんとはジェントルと再会してから知り合ったので、、

初めて会ったのが1ヶ月くらい前、、

でも昨夜で8回も一緒に飲んでる、、苦笑

 

 

最近はジェントルと2人というより、、

かさくんと3人で飲むのが定番、、

 

 

前回、最悪最低の私の酔っ払いの時もかさくんはいたけど、、

昨日会った時、、

その日の後半は記憶なかった、、苦笑

 

 

〆に、ジェントルとラーメンとチャーハンを注文したのに、、

ラーメンを食べたことも記憶なし、、

あ、なんならジェントルも記憶なし、、苦笑

 

 

酔っ払いってそんなもんね、、

私も散々飲んでて、私がいちばん覚えてるけど、、

2人の記憶は曖昧だったので、助かった、、

 

 

以後、気をつけるは本当、、

 

 

かさくんはめちゃくちゃ面白い、、

コミュニケーション能力が高いし、、

笑いのツボも同じなので、、

ジェントルとのやり取りに笑わされる、、

 

 

ジェントルとは幼稚園から同じで、、

もちろん途中離れてた時期もあったみたいだけど、、

今や毎週ゴルフをする仲で、、

ゴルフ後に飲みに行くのもルーティン、、

 

 

そこに私が交ざるという、、

ジェントルがそうしたいから私を呼ぶみたいになった、、

 

 

今はこの時間が楽しいので、、

前回のような失態はしないように、、

酔ってても頭は使わないとと、、

猛省してる、、

 

 

2人の記憶が曖昧で助かった、、

 

 

昨日も、、

朝からせっせとジェントルに食べて欲しいと、、

苦手な料理をしました、、

 

 

我ながら、私ってすごいなと、、

料理、好きじゃないし、上手くもないのに、、

自ら考えて買い物行って作る自分が、、

ジェントルのこと好きなんだなぁって思う、、

 

 

毎日は作れないけど、、

作りたいと思ったらまた作ろう、、

 

 

美味しかったよとLINEくれて、、

上機嫌な私です、、

今夜はシラフです、、笑